• ベストアンサー

小泉首相の(ライオンの)キャラクター画像

先日、一般公募で小泉首相のキャラクターを募集して、ライオンのイラストが最優秀賞?になりましたがそれを探しています。 壁紙にしたいな、と思いまして。。。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

何のことはない、他ならぬ自民党のホームページに ありました(^^;)。 ただしそれほど大きくない画像なので、リサイズ機能の あるレタッチソフトで引き伸ばすか、パターンとして 使うのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.jimin.or.jp/jimin/koho/charakekka/01pic_b.html
yu-ji3
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 首相官邸のサイトを見てましたけど、見つけられませんでした^^;

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

自民党のホームページに#1の回答の物ではなくアップされています。 423X600です。

参考URL:
http://www.jimin.or.jp/jimin/koizumi/w04.html
yu-ji3
質問者

お礼

申し分なしです! ご返答ありがとうございました。