• ベストアンサー

ジェフリー・アーチャーさんって今はどうしているの?

作家のジェフリー・アーチャーさんが、 何年か前に服役中という事を聞きました。 現在も服役中なのかお分かりになる方がいましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

いっぱい関連記事があるのですが、以下のサイトや他のサイトで言われているように懲役4年でしたが、約2年半後の2003年の7月には出所しているようです。 来年には爵位を剥奪されるようですね。 服役中のことは、日本では8月に角川文庫から「獄中記 地獄編」が出版されています。 (個人的には大変面白かったです) この本ではまだ服役途中、というか始めの頃のことしか書いていないので続きが待たれるところです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Jeffrey_Archer
kurumiitari33
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 すでに出所していたのですね。 どうなったのだろう・・・と気になっていたので、 大変参考になりました。 サイトもご紹介頂き助かります。 本当にありがとうございました。