• 締切済み

フットケア&ネイルのお薦めのお店教えて!

かかとなどをキレイにしてくれて、その上足の爪の周りなどもキレイにしてくれてペディキュアしてくれるお店を探しています。マッサージ付きならなおよいです。東京都内で探しています。 きっとこういう女磨きのお店に定期的に通ってらっしゃる女性っていますよね。そういう方にお薦めのお店を教えてもらいたいと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私はいつも美容院でやってもらっています。普通のネイルポリッシュではなくてジェルネイルですが…値段はデザインによりますが、1万円くらいです。割高感はありますが、普通のネイルポリッシュより長持ちするので、この季節はお勧めです。ラメとかラインストーンも取れないし。もちろんケアもちゃんとやってくれます。もしジェルに興味がなければ流しちゃってください。

参考URL:
http://www.kakimoto-arms.com/
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.1

こんにちは! わたしは東京駅大丸デパートの中にある、「フットバランス」というドイツ式フットケアサロンで、たまに足の裏の角質をとってもらっています。 なかなかの気持ち良さです。 やはり、○○セラピーとか、○○ケアといった、身体をいたわる技術は、ヨーロッパの国々は発達していますね。歴史の深さを感じます。 ただし、残念なのですが、ここではペディキュアはしてくれないと思います。 個人的な意見としては、ペディキュアの費用の分を、ここに1回余分に通った方がベターかと思えます。あ、umiyachiさんが、そんな事を問題になさらないお金持ちでしたら、聞き流して下さい。 わたしはここで、知らずに巻き爪にしかかっていた足の爪を、アドバイス通り伸ばし、現在は快適です。 詳しくは参考URLをご覧下さい。 グッドラック~!

参考URL:
http://www.equipeclub.com/relaxation_5.html

関連するQ&A

  • 山手線沿いで良いフットケアのお店さがしてます

    最近ダイエットで踏台昇降をやってます。 ダイエットの方は調子がいいのですが、 運動不足だったせいか、脚がどーにもつらいです。 勤め先が品川で上野が乗換駅なので、 山手線の品川-東京-上野の間で良いフットマッサージの お店はないでしょうか? 女性でも安心して入れるところで、 値段の安めのところが希望です。 それと、痛いのは苦手です。(韓国式?) どなたか教えて頂けると助かりますm(__)m

  • フットケアについて教えてください!

    20代前半の女性です。 足全体が乾燥し、踵に線が入り、足の裏側のところどころの皮が剥けてしまいます。 なんとか綺麗な足になりたいのですが、みなさんはどんな手入れ方法をしていますか? フットケアをしてくれるサロンにも興味があるのですが、足が綺麗な方がケアに行く場所のようなイメージがあり、行くのを少し躊躇ってしまいます。 足がガサガサでもサロンに行って平気でしょうか? また、良い手入れ方法・山梨県内もしくは近辺のフットサロンをご存知でしたら、是非アドバイスをお願いいたします。

  • 手足のネイルにアドバイスお願いします。

    都内に住んでいる20代前半の女性です。 最近しょっちゅうサンダルを履くので今年はペディキュアに挑戦しようと思っているのですが、 コスメに疎いので手足のネイルの色で悩んでいます。 ペディキュアだけして手は透明を塗ろうと思っても、 手の指の爪が長い(女爪)のでなるべくそちらを見せたいなーと色気を出してみたり(^^;、 無難に手足どちらも同じ色というのは、何だか野暮ったい気がして、 いろいろ考えてしまいなかなか踏み切れません。 お薦めのマニュキアの色の組み合わせや商品などアドバイスいただけると嬉しいです。 今は何も持っていないので新しく買おうと思います。 ちなみに、普段の格好はジーパンにTシャツみたいなラフなものが多く、アクセサリーはしません。 サンダルは、茶色の皮のエスニックっぽいもので、これから買い足すとしても同系のものだと思います。 ネイル初心者にアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめのお店

    今度彼女と1周年を記念して食事に行こうと思っています。 そこで、場所は東京都内で夜景が見れてカップルシートがある店をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 その他おすすめのお店などありましたが教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • いいネイルを教えてください

    来週末の結婚式を控え、ネイルをどうしようか迷っています。 私は仕事柄、爪を伸ばせなく、ネイルもできないのでネイルアートしたものを買って自分でつけようかなぁなんて思っていますが、3Dみたいなこともしたいと思っています。 ヘアメイクの人にはカルジェルというものを勧められましたが、カルジェルとかどんなものなのでしょうか? ネイル屋さんで、チップ(?)を作ってもらうのって、予約とかなしでもいけるのでしょうか? できれば、すぐにはがしたりつけたりできるもので、結婚式の記念として取っておけるようなものにしようかと思うのですが、いくらくらいするのでしょうか? 東京都内(表参道、銀座あたり)でいい店があったら教えてください。 もしくは、こんな私にお勧めの方法があったら教えてください。

  • 足の爪が変です!(T_T)

    こんばんは。 足の爪(左の薬指だけ)が変なんです! 爪半分、左側の付け根から盛り上がっています。 痛みはありません。 少し灰色です。 以前テレビで見たカビかと思い、ヤスリでこすってみましたが変化なしです。 こすったので、上の方の爪が取れて、二枚爪のようになってしまいました。(でもまだ盛り上がっています) いつも足にペディキュアを塗っています。 最近忙しかったので、除光液を使わず上から塗っていました。 ペディキュアと関係あるんでしょうか? 爪の病気なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします!

  • 東京でお勧めのリンパマッサージ店はありませんか?

    東京都内でお勧めのリンパマッサージ店を教えてください。 お店のサイトだと、どこがいいのか迷っています。 実際に行かれたことのあるお店でオススメを教えてください!!

  • 足の裏の強烈ガチガチ!

    こんにちは。 彼氏の足の裏がガッチガチで(タコもいっぱい) 爪で叩くとカツカツいうくらいです。 女性のかかとのひび割れや立ち仕事の方の ガチガチどころではないくらいで・・・ 私は人にマッサージしてあげたり、 タコをとってあげるのが好きなので、 会った時には彼の足をまずお風呂でふやかして ヤスリやクリームで出来るだけ 処理してあげるのですが、 なんせ・・・取れません^^;手強いです。 そういったお店に連れてってもあげたいのですが、 出来たら自分がしてあげたいです。 もちろん、1日で取れるものではないと思ってますので 何日かかけて、ツルツルとまではいかなくても、 何かいい物、いい方法はありますでしょうか? ぜひ、教えて下さい!

  • モンブランの万年筆を販売しているお勧めの店を教えてください。

    モンブランの万年筆(10万円くらいのもの)を通販やネット販売ではなく、直に店に行って購入したいです。品揃えの優れたお勧めの販売店を教えてください。東京都在住です。地下鉄を使うので、都内ならどこでも行けます。実際に購入された方からの情報をどうぞよろしくお願いいたします。ちなみに自分は女性です。 モンブランの万年筆(10万円くらいのもの)を直に店に行って購入したいです。品揃えの優れたお勧めの販売店を教えてください。東京都在住です。地下鉄を使うので、都内ならどこでも行けます。実際に購入された方からの情報をどうぞよろしくお願いいたします。

  • スカルプチュアー、ジェルネイルについて

    スカルプチュアーやジェルネイルって手の爪にはよくしてる方を見かけるのですが、足の爪にしてる方っておられるのでしょうか?足の爪にしてくれるお店ってあるんでしょうか?教えてください。