OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フットケア&ネイルのお薦めのお店教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.102135
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (3/156)

かかとなどをキレイにしてくれて、その上足の爪の周りなどもキレイにしてくれてペディキュアしてくれるお店を探しています。マッサージ付きならなおよいです。東京都内で探しています。
きっとこういう女磨きのお店に定期的に通ってらっしゃる女性っていますよね。そういう方にお薦めのお店を教えてもらいたいと思います。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは! わたしは東京駅大丸デパートの中にある、「フットバランス」というドイツ式フットケアサロンで、たまに足の裏の角質をとってもらっています。 なかなかの気持ち良さです。 やはり、○○セラピーとか、○○ケアといった、身体をいたわる技術は、ヨーロッパの国々は発達していますね。歴史の深さを感じます。 ただし、残念なのですが、ここではペディキュアはしてくれないと思います。 個人的な意見とし ...続きを読む
こんにちは!

わたしは東京駅大丸デパートの中にある、「フットバランス」というドイツ式フットケアサロンで、たまに足の裏の角質をとってもらっています。
なかなかの気持ち良さです。
やはり、○○セラピーとか、○○ケアといった、身体をいたわる技術は、ヨーロッパの国々は発達していますね。歴史の深さを感じます。

ただし、残念なのですが、ここではペディキュアはしてくれないと思います。
個人的な意見としては、ペディキュアの費用の分を、ここに1回余分に通った方がベターかと思えます。あ、umiyachiさんが、そんな事を問題になさらないお金持ちでしたら、聞き流して下さい。
わたしはここで、知らずに巻き爪にしかかっていた足の爪を、アドバイス通り伸ばし、現在は快適です。
詳しくは参考URLをご覧下さい。

グッドラック~!
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

私はいつも美容院でやってもらっています。普通のネイルポリッシュではなくてジェルネイルですが…値段はデザインによりますが、1万円くらいです。割高感はありますが、普通のネイルポリッシュより長持ちするので、この季節はお勧めです。ラメとかラインストーンも取れないし。もちろんケアもちゃんとやってくれます。もしジェルに興味がなければ流しちゃってください。 ...続きを読む
私はいつも美容院でやってもらっています。普通のネイルポリッシュではなくてジェルネイルですが…値段はデザインによりますが、1万円くらいです。割高感はありますが、普通のネイルポリッシュより長持ちするので、この季節はお勧めです。ラメとかラインストーンも取れないし。もちろんケアもちゃんとやってくれます。もしジェルに興味がなければ流しちゃってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ