• ベストアンサー

ポケモンパン

第一パンからでているポケモンパンに ついているシールですが、 あれって何種類ぐらいあるのでしょうか? いつも同じシールばっかり出てます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.2

うちも集めています。 同じキャラでも人気キャラは何種類もあります。 前にパンについているポケモンシールホルダーを買いました。 それには160枚のポケモンシールが入りますが、↓を見るともっとありそうですね。 それから質問者さんはいつも同じシールということですが、失礼ですがいつも同じパンを買っていませんか? パンによって入っているキャラが違うみたいです。

参考URL:
http://cgi.daiichipan.co.jp/d0134/frame_cgi/frame.cgi?navi.html&pokemon/catalogue/
hana0827
質問者

お礼

そうだったんですか。。 今度は違う種類のパンも買ってみたいと 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

第一パンHPに「デコキャラシールカタログ」がありますよ。 数えてみて下さい。

参考URL:
http://www.daiichipan.co.jp/
hana0827
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 機関車トーマスのシールについて

    機関車トーマスのデコレーションシールを探しています。デコレーションシールとは、ポケモンパンのおまけについてある素材のシールのことで、貼ったりはがせたり、水にも強いシールのことです。幼稚園の水筒に貼ろうと思っています。どこで購入できるか知りたいのでお願いします。

  • ポケモンパンが好きで食べている方へ質問です。

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私は前からポケモンパンが大好きでよく買います。 ポケモン自体好きなのもありますが(笑 毎回様々な種類食べますが中でもピカチュウのピッカリかすてら(チョコ味)が好きなのですが‥ 先程ジャスコへパンと飲み物買いに行きました。 こんな時間なので殆どのパンが売り切れだったのですがピカチュウのかすてらだけ大量に余っていました‥ バター味よりチョコ味のほうが余っていました。 やはり人気がないのでしょうか‥ 販売してからだいぶ経ちますし、個人的に3個入っているので3日分のおやつにもいいし、皆で分けられるので私の中ではお気に入りです。 皆さんの地域ではどうですか? 皆さんの好きで良く食べるポケモンパンは何ですか? 地域によって販売されている種類は様々だと思いますが皆さんのお気に入りを教えて頂きたいです!

  • アイポッドシャッフルを買った時についてくるステッカー

    この前アイポッドシャッフルを買ったのですが、アップルマークのシールが付いてきました。 何なのか説明書を見てみましたが何も書いておらず、何に使えばいいのか分かりません。 もしかして、ポケモンパンのデコキャラシールみたいに集めたりするのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 車に貼るステッカー作製

    車に貼るステッカー作製 今度宣伝に車にステッカーを貼りたいと思っているのですが プライベートでも使用するので貼り?しが出来るものがいいのですが、ご存じないでしょうか? 出来れば印刷が出来るものであればありがたいのですが。 希望としては、ポケモンパンのシールのような貼って?せるものが良いです。 粘度が落ちてくることに関してはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • ポケモンデコキャラシールについて

    デコキャラシールの第1弾から現在までのすべての画像が載っているHP教えてください。 第1パンのHPでは第何弾かがわからないのでそれ以外で。 私の住む地域はポケモンパンが売っていないため、オークションなどで入手しているのですが、第何弾かがわからないため不足分を集めるのに苦労しています。 HP以外でもカタログや本などがあるのでしたらぜひ教えてください。

  • ヤマザキパン 惣菜パン・菓子パン 他社にシェア取られてない??

    みなさん、こんにちは。 現在、ほぼ全てのコンビニではそれぞれ自社独自ブランドのおいしいパンが販売されています。 しかし十数年ほど前は、コンビニパンといえば、どのコンビニへ行っても、 棚中、ヤマザキの多種多様な種類の菓子パンや惣菜パンで埋め尽くされていたと思います。 それぞれのパン毎に色んな色のパッケージがあって、種類も山崎にはいったい何種類あるんだ~という位に、棚が大変賑やかであったことを鮮明に記憶しています。 それが今では…ヤマザキパンはせいぜいランチパックのピーナッツ味が置いてあるだけ…、なんていう感じだと思います。 統一されたパッケージのブランドコンビニパンは、棚もきれいに見えるし、はっきりいって、ヤマザキよりずっとおいしい…。 しかしながら、あのなんだかワクワクさせてくれた昔のカラフルなコンビニパンコーナーに想いをはせてしまいます。 コンビニパンの製造場所を見てみると、山崎が工場や技術を提供しているというわけでもなさそうです。 ヤマザキは、大変に主要な市場であったであろうコンビニ業界全体からほぼ契約を切られてしまって、その損失は一体全体いかほどのものでしょう…(;O;) (逆にセブンイレブンから受託を受けた小規模パン工場は嬉しさに踊りまくったことでしょう…) そんなことを数年前から疑問に思っていて、他人事ながら山崎製パンの行く末を心配しておりました(^^ゞ 加えて、スーパーはどうかというと… パスコ&第一パンの製品が以前より圧倒的に幅を利かせていると思います! SEIYUでもダイエーでもサミットでも、地元の名もないスーパーでもっ! TVCMの流し具合も元気だし! ぶっちゃけヤマザキよりパスコのほうがおいしいし…。 第一製パンのポケモンパンは流行ったみたいだし…。 会社ホームページを見てみると、決してパン部門の売り上げは悪化していないようですが、一体、どんなお店に大量に卸しているのでしょうか…。 ちなみにHPではパンの種類が大変豊富であることがPRされていましたが、売ってるお店が無いよ~(-_-;) ランチパックなんかはいろんな種類が出ているらしいけど、東京都内に住んでいる私でもなかなか多種類販売をしているお店を NEWDAYSしか見付けられないほど、の状態です。 やはり、10年前と比較すると、パン市場におけるシェアは圧倒的に下がってしまったのでは…と感じます。 (幼いころから慣れ親しんできたヤマザキパンですから、ついつい擁護したくなっちゃうんですよ…添加物は多そうだけど…) なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

  • あやトラ

    午後の紅茶を買ったのに、応募券のシールがついていませんでした。私が買った以外のペットボトルには付いていたのに・・・。 応募するつもりはないんですけど、いつも思うことは、ペットボトルに限らず、ジュースの缶や食パンについている応募券のシールをパクっても捕まらないんですか?捕まったことのある人っていますか?

  • 第一パン工場アウトレットへの行き方

    第一パン工場アウトレットへの行き方 横浜市(戸塚)にある第一パンのアウトレットのお店への行き方を教えてください。 駐車場があるとのことですが運転できないので 車以外で(バスや電車)の方法をご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パン屋のパン

    朝ごはんはいつも通り食べ お昼にパン屋さんのパンを6個ほど食べる。 パンの種類は調理パンから菓子パン。 そして夜は生野菜と冷奴のみ。 食べ過ぎになりますか? パン屋のパンってコンビニのパンとカロリー同じくらいですか?

  • ゴールデンヨットを使用すると・・・

    ゴールデンヨットでパンを作った際、いつも中がネチョっとした感じで生焼け?みたいな感じになります。 同じパンを他の粉でやってみたのですが、普通に出来ました。 パンの種類が変わっても同じなんです・・・どうしてでしょ? 何か悪いところがあるのでしょうか?? 分かる方がいらっしゃましたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう