• ベストアンサー

ポケモンパン

第一パンからでているポケモンパンに ついているシールですが、 あれって何種類ぐらいあるのでしょうか? いつも同じシールばっかり出てます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.2

うちも集めています。 同じキャラでも人気キャラは何種類もあります。 前にパンについているポケモンシールホルダーを買いました。 それには160枚のポケモンシールが入りますが、↓を見るともっとありそうですね。 それから質問者さんはいつも同じシールということですが、失礼ですがいつも同じパンを買っていませんか? パンによって入っているキャラが違うみたいです。

参考URL:
http://cgi.daiichipan.co.jp/d0134/frame_cgi/frame.cgi?navi.html&pokemon/catalogue/
hana0827
質問者

お礼

そうだったんですか。。 今度は違う種類のパンも買ってみたいと 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

第一パンHPに「デコキャラシールカタログ」がありますよ。 数えてみて下さい。

参考URL:
http://www.daiichipan.co.jp/
hana0827
質問者

お礼

ありがとうございました。