• ベストアンサー

わんわんパラダイス

この機種って3ラインの横スクロールで構成されてますよね? 普通は1番上と1番下でリーチがかかって真ん中のラインが最後 に停止するじゃないですか。僕の父がこの機種で1番上と2番目 のラインでリーチがかかって1番下が最後に止まったのを見たら しいんです。はずれはしたんですが、見間違いではないそうです。 だとしたら、やはりロムをさわっている可能性が高いのでしょう か?皆さんの意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • red-don
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

海物語、ワンワンパラダイス等この系統の機種にはさまざまなバグが発見されています。 例えば、ギンギラパニックで通常時のマリンちゃんはプレミアなのですがハズレたり、リーチがかからないのにリーチになったりと… おそらくそれもバグの一種だと思います。 ロムをいじるとそこのパチンコ屋がなくなりますし、 裏ロムを使ったところで書き換えるのは確立だけだと思うので違うと思いますよ!

amano-taira
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 裏ロム… こわいですね。それのせいか分かりませんけどよく行く店が1軒つぶれてしまいました。(涙)

その他の回答 (1)

  • joe-papa
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

ワンワンは多いみたいですよ。変なのが。 この間もリーチになって真中のリールがハイスピードで回ってました。これって絶対当たると思って期待しましたがはずれでした。演出として考えられないようなら(はずれ)、バグと考えればいいと思います。機械ははずれを決めているのにリールが止まらなかったんでしょう。海物語やワンワンは単純で面白いし、リーチアクションはわかりやすいものだと思います。ノーマルでボンボンとまってくれるのもいいですよね。

amano-taira
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 変なリーチ多いんですか。ノーマルで当たった時ドキッてしますよね?回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 裏サメについて

    裏サメについて 質問背景: 以前、ギンパラでは、上中下9+10+9構成だったと思います。 リーチハズレの場合、ミノカサゴが9番を突き飛ばすのを、 見たことがあります。中段にミノカサゴがあったと思う。 ワンワンでは、王冠の4番が相当します。 最近の海シリーズでは、4番表サメに対して、 10番絵柄が、裏サメと呼ばれます。 裏サメは、凶暴です。めったにとまりません。 信頼度の低い、保留0個のとき、 中央縦列4番リーチ聴牌+魚群=ハズレまして、 裏サメがリーチラインの左前方で止まりました。 質問本文: 魚群を伴う4番リーチの場合、 裏サメを、おとなしくリーチライン上に 停止させるには どのような準備をしたらよいでしょうか?、

  • Dreamweaverでのフレームの固定

    宜しくお願い致します。 DreamweaverCS3にて上フレーム、真ん中フレーム(左右)、下フレームで構成しております。 ブラウザでプレビューした時に、ウィンドウを小さくすると下のフレームが固定されたまま上に迫って行き、真ん中のフレームのサイズを変えてしまいます。 (大きくすると一番下に張り付いたまま、真ん中のフレームが大きくなります。) 上のフレームと真ん中のフレームのみで作成するとウィンドウを小さくしても依存せず、ウィンドウ全体のスクロールバーが出て、デザインが崩れません。 おそらく、真ん中のフレームのサイズが可変な為に起こると思うのですが、どうしても固定されません。 ウィンドウを小さくしても、各フレームが動かない。と言うのが希望なのですが。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ホールコンピューター抽選

    最近 ホールでの大当りはホールコンピューター抽選で決められていますが, 例えば 海シリーズで ホールが未番構成で同じグループ で大当りしている場合、4台1グループと考え 残り3台がスーパー リーチ リーチが多発します。その場合ロムが高確率の抽選テーブルみたいな物に移行するのでしょうか? スロットでは「ジャグラー」では重複フラグが採用されていますが 判定時 パチンコのロムはどのように変化するのでしょうか?

  • ブラウザのスクロールバーでスクロール領域を限定したい。

    ブラウザのスクロールバーでスクロール領域を限定したい。 お世話になります。 左に縦長のswf、真ん中にコンテンツ、右に縦長のswfを表示するページを作ろうと 思っています。 そして、swfは表示されてなくてもいいようなものとして、 ブラウザの下の横スクロールバーには、 真ん中のコンテンツの範囲内だけを移動できる横スクロールバーとしたい と思っています。 つまり真ん中のコンテンツが隠れた場合にスクロールバーが出てくるが、 swfが隠れただけでは出てこない、 そして、スクロールバーをめいっぱいスライドしても、コンテンツの端までしか いけず、swfの端まではいかない、というものです。 こういったことがJSかCSSで可能なのでしょうか? おわかりになる方いらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • マウス スクロールが上手くできません

    USBのマウスを買ったのですが、スクロールが少しへんです。 下にスクロールするときに、真ん中のコロコロしているのを手前に回しても、すーっと下にいかずに、少し上に戻ったり、ゆらゆらしてなかんか下にいかないのです。 これは不良品でしょうか? ロアス株式会社のマウスで買ったところです。 よろしくお願いします。

  • ドラクエソードの剣の振り方

    こんにちは。 ドラゴンクエストソードを早速買って楽しんでいます。色々なカキコミや攻略本などを見ていてふと疑問に思ったのですが、 ポインターロックを”使わない”で、剣を縦か、横に振った場合は、必ず画面中央を横切る縦線、横線軌道しか切れませんよね? III や 三 (←縦三本、横三本を表しています)の様に、真ん中の軌道を除く、左、右のラインもしくは上、下のラインを狙うときはポインターロックが必要ということで間違いないですよね? 攻略本などでポインターロックを使わないでも左右、上下のラインで切れる様な表現があったのですが、どうしても出来ないので、うちのリモコンの反応の問題なのか、ちょっと心配になって質問させていただきました。なお、ナナメのラインは色々な角度で切れるのは確認しました。 ご教授のほどよろしくお願いします。

  • スタイルシート スクロールバーに関して

    みなさん、こんばんは。 上と下にフレームがあるHPを作りました。 上固定&下固定で真ん中をスクロールを使って閲覧できるようにしています。 HPをブラウザで確認したところ、IEでは真ん中のフレームにある下のスクロールバーが見えない状態ですが、ファイアーフォックスでは見える状態になっていました。 これをファイアーフォックスでも見えなくする方法を教えてください。 また、参考になるサイトがあれば、よろしくお願いします。

  • 最後のシ者 ~こんな当たり方が・・・~

    最後のシ者にて経験したことのない 当たり方をしました。 詳しい方いましたらプレミアなのかの判断もしくは コレとコレの演出が重なったんだよ!ってコメントください。 【経験したことの無い演出】 =その1= 状態:保留玉2個 演出:カウントダウン予告いち(シンジ)、    モノリスランプ4点灯、    ハズレ   →カウントダウン予告ゼロ(トウジ達)    モノリス全点灯    次回予告    弐号機リーチ    初号機救済当たり 疑問:・いきなりカウントダウン予告が1から始まるのか?    ・カウントダウン予告が1から0になったとき     保留が減ったけど普通は擬似連ですよね? =その2= 状態:確変中(保留玉は1個消費のした演出) 演出:図柄停止後初号機役モノ画面右側の手が動き    リーチになるかと思ったらならず      このとき      左側 :中段2      真ん中:上2下1      右側 :上2下1    手の動きが止まったのと同時に初号機が咆哮し    逆側の手が動きだし図柄の1が揃う。      左側 :上?下1      真ん中:上2下1      右側 :上2下1 疑問:こんな演出ってあるの? ちとみにくい文章ですが回答をお願いします。 質問ありましたら答えます。 よろしくお願いします。

  • マウスのスクロールボタンで画面上で下に動かない

    Alps pointing device driver version:7.0.402.3 PC: FMV-Biblo NF60T WindowsXP 数日前からマウスが画面上(ウィンドウ内)でスクロールボタンを使って下にスクロールできません。上には動きます。画面の一番右にある上下に動かせるバーをポイントして、下には動かせます。あと一旦その右横のバーで一番下に下げてからだと、マウスのスクロールボタンでもウインドウ内(画面上)で上に動きます。しかし又下に下げようとしてもマウスのスクロールボタンでは出来ません(右横のバーの位置がもし丁度真ん中なら、そこからトップまではウィンドウ内(画面上)でスクロールボタンで上に動く)。 どうしたら直せるか、可能性があれば教えていただけますか?

  • CSSのボックス

    ブランクがあり、位置から勉強をし直している者です。 CSSの3カラムでデザインしようと思って、タグをいじり始めましたが。 私の考えている3カラムになってくれません… 左に縦のボックス  真ん中に上、中、下に別れたボックス 右に縦のボックス という感じにしたいのですが、一番上に真ん中の上になる部分がきてしまいます。 一番上に横にボックス 真ん中に横に3つに別れたボックス 一番下に横にボックス になってしまいます。 説明下手で申し訳ありません… わかり難ければ補足いたしますので、ご教授お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML