OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わんわんパラダイス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102112
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (31/47)

この機種って3ラインの横スクロールで構成されてますよね?
普通は1番上と1番下でリーチがかかって真ん中のラインが最後
に停止するじゃないですか。僕の父がこの機種で1番上と2番目
のラインでリーチがかかって1番下が最後に止まったのを見たら
しいんです。はずれはしたんですが、見間違いではないそうです。
だとしたら、やはりロムをさわっている可能性が高いのでしょう
か?皆さんの意見をお聞きしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

海物語、ワンワンパラダイス等この系統の機種にはさまざまなバグが発見されています。
例えば、ギンギラパニックで通常時のマリンちゃんはプレミアなのですがハズレたり、リーチがかからないのにリーチになったりと…
おそらくそれもバグの一種だと思います。
ロムをいじるとそこのパチンコ屋がなくなりますし、
裏ロムを使ったところで書き換えるのは確立だけだと思うので違うと思いますよ!
お礼コメント
amano-taira

お礼率 65% (31/47)

返事が遅れてすみませんでした。
裏ロム… こわいですね。それのせいか分かりませんけどよく行く店が1軒つぶれてしまいました。(涙)
投稿日時 - 2001-09-25 12:47:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/37)

ワンワンは多いみたいですよ。変なのが。
この間もリーチになって真中のリールがハイスピードで回ってました。これって絶対当たると思って期待しましたがはずれでした。演出として考えられないようなら(はずれ)、バグと考えればいいと思います。機械ははずれを決めているのにリールが止まらなかったんでしょう。海物語やワンワンは単純で面白いし、リーチアクションはわかりやすいものだと思います。ノーマルでボンボンとまってくれるのもいいですよね。
お礼コメント
amano-taira

お礼率 65% (31/47)

返事遅れてすみません。
変なリーチ多いんですか。ノーマルで当たった時ドキッてしますよね?回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 12:51:13