• ベストアンサー

奥二重でカール力がある、パンダ目にならないマスカラ。

ikuchanの回答

• ベストアンサー
  • ikuchan
回答No.1

私も奥二重です。普通のマスカラだとパンダ目にもすぐなります。安いものはメイベリンのウォータープルーフの分しか思い浮かびません。高くてもいいのであればマックスファクターのストレッチマスカラがお薦めなんですけど。あとはマスカラのトップッコートでウォータープルーフに出来るものが800円くらいでありますよ。これも愛用しています。参考になったでしょうか?

noname#5554
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 メイベリンは私も気になっているんですが、 いろいろ種類がありますよね。どうちがうんでしょう。 ウォータープルーフは水分とか油分とかの分量によっては ぱんだ目になるとココの他の質問に記載があったのですが・・・・。