• ベストアンサー

奥二重でカール力がある、パンダ目にならないマスカラ。

ikuchanの回答

  • ベストアンサー
  • ikuchan
  • ベストアンサー率13% (11/83)
回答No.1

私も奥二重です。普通のマスカラだとパンダ目にもすぐなります。安いものはメイベリンのウォータープルーフの分しか思い浮かびません。高くてもいいのであればマックスファクターのストレッチマスカラがお薦めなんですけど。あとはマスカラのトップッコートでウォータープルーフに出来るものが800円くらいでありますよ。これも愛用しています。参考になったでしょうか?

noname#5554
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 メイベリンは私も気になっているんですが、 いろいろ種類がありますよね。どうちがうんでしょう。 ウォータープルーフは水分とか油分とかの分量によっては ぱんだ目になるとココの他の質問に記載があったのですが・・・・。

関連するQ&A

  • パンダ目にならないマスカラ

    パンダ目にならないマスカラ教えてください。 私はよく下まぶたに滲んで、メイクして数時間後にはパンダ目になってしまいます。 まつ毛があまりカールせず痛むのでビューラーは滅多に使いません。 繊維が合わないらしく、チクチクして目が充血するのでいつも繊維なしのボリュームタイプを使ってます。 ドラッグストア、百貨店で売ってるもので滲まない繊維なしのマスカラ教えて下さい。 あと…ジル・スチュアートのマスカラが気になってるんですが、使ってる方がいましたら感想聞かせてください。

  • 奥二重におススメのマスカラを教えて下さい。

    奥二重で睫毛が埋もれていたのでマスカラはずっと諦めていたのですが、先日まつげパーマをかけたのでこれを機にマスカラに挑戦してみたいと思います。 根本からかけたパーマのおかげでカールは出ましたが、はっきり目を開けると今度は睫毛の先端が上瞼についてしまいそうです。 初心者でも使いやすい、速乾性で保ちの良い(上瞼にも下瞼にもつきにくい)マスカラがありましたら教えて下さい。 ランコムやヘレナ、メイベリンがいいという話も聞きますが、それぞれ種類が多すぎてさっぱりわかりません。出来れば細かい名称まで教えて頂けると助かります。 どうせやるなら長さもボリュームも出るものが希望です。 値段は問いません。いくつか買って使い比べてみるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ビューラーをしないでまつ毛がカール出来るマスカラってありますか?

    ビューラーをしないでまつ毛がカール出来るマスカラってありますか? やはりまつ毛パーマが一番いいのでしょうか・・。 あとホットビューラーはどうでしょうか?

  • ★カール力重視!!効果抜群のマスカラを教えてください

    ロング効果のあるデジャヴュの『塗る付けまつげ』を使用しているのですが、それ1本ではビューラーをしてもすぐまつげが下がってきてしまいます。 ビューラー→DHCのアイラッシュトニック→塗るつけまつげ→マスカラコーム→ビューラー→まつげくるん……と何度も上がるように努力しているのですが上手くいかず(*_*) @コスメでカール力のあるマスカラを探していて、テスティモの『マスカラベース』の評価が良く、気に入ったのですが口コミで「デジャヴュの塗る付けまつげとは相性がすごく悪い」というのを見たので『マスカラベース』も諦め気味です。 そこで、みなさんにカール力抜群のマスカラを教えて頂きたいのですが、希望は ●デジャヴュの『塗る付けまつげ』と相性が悪くない。 ●クレンジングが大変ではない。(ヒロインのロング&カールマスカラは大変そうなので) ●ダマやひじきになりにくい物。 是非、よろしくお願いします<(_ _)>

  • カールキープ力のあるマスカラ

    私は今までずっとメイベリンのワンダーカールを愛用して いたのですが、このたび廃盤となってしまい 非常に困っています。 私は一重でまつ毛も下がり気味なので、カールキープ力の弱い マスカラだとカールが落ちてまつ毛が下がってきます。 とにかくカール力重視で、ボリュームアップやロングは 望んでいません。 みなさんオススメの、カールキープ力のあるマスカラを 教えていただけないでしょうか? できればドラッグストアで2000円以内で買えるような ものが希望なのですが…。 よろしくお願いいたします!

  • インテグレートのマスカラ

    私のまつげは短くて薄いので、どのマスカラを使ってもうまくカールしませんでした。 ところが、インテグレートのロング&カールマスカラはきれいにカールするんですよ。 ただ、すぐににじんでパンダ目になるのと、マスカラがなかなか落ちないのが難点です。 パンダ目を防ぐ方法,簡単にマスカラが落ちる方法ってありますか? また、インテグレート以外で短いまつげにピッタリの、にじまなくて洗顔するだけで簡単に落ちるマスカラと,一重でキツい印象を与えがちな目をカバーできるアイメイクも教えてくださるとうれしいです。

  • マスカラの仕上げ方

    マスカラ大好きなのですが、 気になっていることがあります。 雑誌等のメイク法などでは、 マスカラを塗る前にビューラーですよね。 でも、しっかりビューラーでカールしても、マスカラを塗ると、重みでまつげのカールがとれてしまうのです。 かといって、マスカラ後にビューラーをかけると、変なくせがついたり、まつげ同士が張り付いたり、だまっぽくなったりと、きれいにできません。 ビューラーとマスカラの使い方、みなさんはどうされていますか? また、繊維入りのマスカラはもれなく、だまというか、もさもさもさっとした仕上がりになってりまいます。また、繊維が沢山ついて長すぎるまつげと、ぜんぜん短すぎるまつげがばらばらになってしまったり…。均一にはできません。 マスカラじょうずな方、どうされているのでしょうか?

  • 一重、奥二重の私でも…

    私は片目が一重、もう片目が奥二重でとても目が小さいです。 少しでも大きく見せようとラインを引いたりつけまつげをつけたり、マスカラをかえたり試してみました。 しかし、思ったように目を大きくみせるような「まつげを長く、ふさふさに」するマスカラが見つかりません。コマーシャルなどでよく見かけるマスカラは試したこともあるのですが、最近のマスカラはどれも「長く、ふさふさ」とかいてあってどれが一重で奥二重の自分にあっているのか・よりまつげを長くふさふさに見せられるのかがわからなくて困っています。 一重、奥二重にあうマスカラ、 もしくはまつげを長くふさふさにできるオススメのマスカラがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • すぐパンダになる…

    アイライナーやマスカラをして出かけると、気が付いたら目の下がちょっと黒っぽくなってパンダになってしまします。。 たぶん原因はまつげだと思うんですが… 私のまつげは長いんですけど、一重まぶたで逆まつげなので ビューラーをしてもだんだん下がってくるんです。。 何かいい解決法はないですか…???

  • カール力抜群のマスカラ

    私は、少し奥二重なのですが、 どんなカール力があるマスカラを試しても 最初は、あがっているのですが、すぐ下がってしまいます。これは、仕方ないことなのでしょうか? 今は、友達に進められたHRのカールのマスカラを 使っています! 他にも、「これは絶対いい!」って言うようなマスカラありますか? 希望としては、カールとロングとウォータープルーフ がそろっていれば大満足です!