• 締切済み

壁紙が×印で表示できません。

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.3

so-netのどの壁紙なのか、グラフィックビューアの具体的な名前は何かとかが わかれば解決の糸口になるかもしれません。 私のマシンではどうしても×印を出すことができなかったのですが、 もしデスクトップに×印が出たとして、「マイコンピュータ」アイコンが邪魔ならば、 マイコンピュータの位置をずらすことも消すことも可能です。 消すのを少し面倒なので、ずらす方法を書いておきます。 デスクトップ上にカーソルを置いて右クリックし、「プロパティ」を選んで 「画面のプロパティ」ダイアログを開く。デザインタブを開いて、 「指定する部分」という所で「アイコンの間隔(横)」を選ぶ。 その右にある数字を変えると、アイコンの位置が変ります。

mayutan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページ上の画像が表示されないことがあるのですが…(×印がでます)

    こんにちは(*^.^*) ネットサーフィンをしているとたまに画像が表示されず、赤い×印が出ることがあるのですが、これは何か対策はないのでしょうか? ×印をクリックしても画像は見ることができません。 どうしても見てみたい!というときに限って×印が出ることがあって困っています(><) もし何か対策があれば教えていただきたいと思いますm(_ _)m

  • 壁紙にJPGが表示されないのは、なぜ?

    壁紙に、JPGが表示されなくなりました。 以前は、表示されてたのですが、 フリーの時計(壁紙にカレンダーを書き込むタイプ)を使用したあとに、JPGのみ表示されなくなった気がするのですが「確かではないのですが」 ★なにもないところで、右クリック→アクティブデスクトップ→ デスクトップのカスタマイズ→画面のプロパティーで背景で、画像ファイルを選択して、表示させることが出来たのですが、現在できません(JPGのみ表示できません、BMP、GIFなどは、表示されるのですが) ただし、IEにJPGのファイルを表示させてから、 それを、背景にすることは、できるのですが、そうすると、★の上記方法で、みてみると、ファイルがBMPに変わっているのです。(元のファイルはJPGのままです) ★の方法で、JPGを表示させることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 壁紙について

    BMP形式の画像を壁紙に設定しようとしたのですが、マイドキュメントのPictureに入っているデータを一度画面に出して保存先をデスクトップにしてBMPで保存しました。そして、壁紙にする時に、デスクトップで右クリックしてプロパティから参照を選びデスクトップにある画像を選ぶとなぜか壁紙に設定できません。そのままです。しかし、同じ操作で設定をするときに参照からマイドキュメント内のPictureフォルダの同じ画像を設定にするとできます。これはどうしてでしょうか?壁紙にする画像ファイルはデスクトップに保存してはダメなのでしょうか? 教えてください。

  • デスクトップの壁紙が表示されない

    デスクトップの壁紙が表示されず困ってます 壁紙を単色にする設定なら変える事は出来るのですが、画像の壁紙にしようとすると、真っ黒(単色の黒の後ろに画像の壁紙が表示されてるような・・・) になってしまいます コントロールパネルやデスクトップで右クリック、画像から右クリックなど試してみたのですが、単色での表示しか出来ません どなたかわかる方よろしくお願いします アイコンやその他の表示は問題なく表示されています

  • 壁紙の設定

    PC初心者です。 Microsoft Photo Editorで表示された画像を壁紙に設定するにはどのようにすれば良いのでしょうか? 普通の画像だと、右クリックで壁紙設定できると思うのですが、これでは出来ないようなので… 教えてください、よろしくお願いします。

  • 赤い×印

    赤い×印 最近パソコンが不調ではりつけされた画像などがうえのほうに×印が出るだけで表示されません。 これまでも何度かそんなようなことがあったのですが、ネットで調べながらなんとか修復しました。 ですが、今回は画像が表示されないのはもちろんのこと、カーソルを合わせてクリックする部分(なんていうのか分からないのですが)まで赤い×印が表示されているのです。 クリックすればちゃんとリンク先のページまでいけるのですが、読みずらいです。 ニコニコ動画などでも上の方に見たい動画の名前を入力した後に押す「検索」ってアイコンがあるじゃないですか、あれとかマイリストへ登録するためのアイコンやそのほかにもホームページにあるアイコンなでもが赤い×印にやられています。 今使っているパソコンは元々不調だったのでその影響もあると思うのですが・・・ とりあえずまとめると、僕が皆さんのアドバイスを頂きたい点はイカの2つです。 ・画像の上に×印が出て表示されない ・その他アイコンなどにまで×印がでている(クリックすれば移動は出来るので実質そんなに不便はない) 同じような経験があるかたや解決方法をご存知の方、ぜひご回答よろしくお願いします。

  • ixa-w404jの壁紙について

    最近、アルパインのixa-w404jを買いました。これは画面の壁紙を変えられるようですが自分で作った壁紙を表示する方法はありませんか?アルパイン公式の壁紙を参考に拡張子をbmpにして解像度も合わせたんですけどデッキに読み込ませるとエラー出ます。 公式のbmpは特殊なファイルなのか、windowsでは開けません。普通のbmpをアルパインの公式壁紙のような特殊なbmpに変換できるアプリがあるといいんですが・・・

  • 壁紙に設定すると必ず劣化して表示される?

    ディスプレイと同じ解像度の画像(JPG)をデスクトップの壁紙に中央に表示で設定しました。 しかし明らかに粗く表示されている気がして、いろいろ調べてみると、 画像を壁紙に設定すると、その画像が、 ユーザーフォルダ\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Themes というフォルダにTranscodedWallpaperというファイル名で勝手に圧縮されて保存され、 そのファイルが壁紙として表示されているということでした。 ファイルサイズを確認すると1.5MBの画像が500KB弱になっていました。 300KBぐらいの小さいファイルサイズの画像を壁紙にしても200KBぐらいに圧縮されていました。 試しに壁紙にしたい画像を直接ThemesフォルダにコピーしTranscodedWallpaperにリネームしてみたんですが、画像の一部分しか表示されず上手くいきませんでした。 また画像をBMPにしてやってもみましたがダメでした。 画像が圧縮されずそのまま壁紙として表示される方法はありますでしょうか? ちなみにOSはWindows8Proです。 よろしくお願いします!<(_ _)>

  • 赤い×印について

     最近、パソコンに興味を持つようなった、インターネット初心者です。HPを見ていると、本来は画像が表示されるべき場所が、赤い×印になっていて、画像が表示されない事があります。  赤い×印はどうゆう場合に表示されるのですか?また、赤い×印の画像を見る方法はないのでしょうか?  使っているのは「WindowsXP」と「Microsoft Internet Explorer」です。  他に、知りたいことがあれば、聞いてください。よろしく、お願いします。

  • 壁紙がデスクトップに貼り付けられない!!

    どなたか教えてください。 「壁紙navi」でダウンロードした壁紙がデスクトップに設定できません! 壁紙Dxにはちゃんと入っているのでダウンロードはうまくいっているようです。 コンパネの「画像」で、”デスクトップ”は「なし」に設定してあります。(真っ青の状態) この状態で壁紙Dxでサムネイル画像をダブルクリックすると、以前はクリックした画像がそのまま壁紙になったのに、今はデスクトップ上のアイコンの名前の部分(マイコンピューターとかMicrosoft Wordの部分)にうっすら設定した壁紙が見えます。どうやら青色の画面の背面に壁紙が設定されているようです。どこか他に設定があるのでしょうか??