• 締切済み

壁紙が×印で表示できません。

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.3

so-netのどの壁紙なのか、グラフィックビューアの具体的な名前は何かとかが わかれば解決の糸口になるかもしれません。 私のマシンではどうしても×印を出すことができなかったのですが、 もしデスクトップに×印が出たとして、「マイコンピュータ」アイコンが邪魔ならば、 マイコンピュータの位置をずらすことも消すことも可能です。 消すのを少し面倒なので、ずらす方法を書いておきます。 デスクトップ上にカーソルを置いて右クリックし、「プロパティ」を選んで 「画面のプロパティ」ダイアログを開く。デザインタブを開いて、 「指定する部分」という所で「アイコンの間隔(横)」を選ぶ。 その右にある数字を変えると、アイコンの位置が変ります。

mayutan
質問者

お礼

ありがとうございました。