OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PIERROTの曲のタイトル教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102093
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

去年ピエラーの知り合いにダビングしてもらったピエロのインディーズ時代の曲のタイトルがわからなくて困ってます。
2曲あって歌詞が
1:外見が何より大事な君のくだらない価値観を今すぐに変えてあげるから~
という曲と
2:背筋を伝う異物に気づく定められてた前世の罪~
という歌詞が入っている曲の2曲です。
両方ともとってもかっこいい曲なのですが、何か知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

もう解って仕舞われたかもしれませんがお答えします。
1,『トウメイ』故、『人間』也。
2,カルマ~因果応報~
です。
この曲は今でもたまーにライブでやったりします。
お礼コメント
kaori0504

お礼率 56% (9/16)

初歩的な質問に答えていただいてがとうありです。二日ほど前にやっとわかったばっかりなんですよ。
自分でMD持ってるのに、「カルマってどんな曲だろーね」と言っていたおまぬけな自分が悲しくなります(涙)
しわけないもう。本当にありがとうございます。
もぉぅ…ピエロさんとピエラーさん優しくていい人でさいこー。
昨日一昨日のライブもさいこー!!
投稿日時 - 2001-07-19 09:30:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

下記URLは公式サイトのアドレスです。
こちらにインディーズ時代の情報ものっていたので、もしかしたらここでわかるかもしれません。
ご参考までにどうぞ。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (5/17)

私も前ピエロ好きでライブも行ったことがありました。
しかし、その曲名は分からないです。すいません。
で、ピエロのオフィにもその曲のことはおそらく出てないと思います。
ので、このオフィのBBSで曲について質問されたらいいかもしれませんよ??
すぐレスがくると思います。
役立たずでごめんなさい。
お礼コメント
kaori0504

お礼率 56% (9/16)

まいど、まいどすいません。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-19 09:30:55