• 締切済み

あなたのオススメの新聞は? (毎日・朝日・読売)

kone1313の回答

• kone1313
回答No.12

読売…巨人関係 朝日…極左 毎日…ナンプレやクロスワード 日経…経済関係 上記の事に強い新聞です。 読売は巨人に関する事は他紙に比べて圧倒的に多いので、巨人ファンは読売をお勧めします。発行部数最多ですしww 朝日は政治批判が結構多いので、今の政治家を物申しているのに感銘出来るのなら朝日をお勧めします。 毎日は内容よりは、他紙では扱っていないパズル系で勝負しているのと、偶にかなり大きい特だねがあったりしますので、パズル系や特だね期待なら毎日をお勧めします。 日経は言わずと知れた経済専門紙です。経済関係を知りたいなら、やはり日経をお勧めします。