• ベストアンサー

男性用のフレグランスについて

nya2kの回答

  • nya2k
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.3

あくまでも私見になってしまいますが, 普段使いには,ブルガリプールオム,クリニークのハッピー,Soloのblue,ケンゾープールオムは結構香りが好きです. 逆に,ちょっと決めたい時には,ヒューゴbossとかRLのロマンスを良く使います. あくまでも,ご自身で好まれる香りをまとうことが大切だと思います. 私は香りは自分を豊かにしてくれるような気がして,つけないと落ち着かないです.

関連するQ&A

  • おすすめ男性用フレグランス教えてください。

    夫なのですが、30代後半になってきて、時々オヤジ臭が気になります。 シーブリーズを使っていますが、海のイメージでオススメ のフレグランスがありましたらぜひとも 教えてください。 職場には女性も多く、彼女たちからいやがられないうちに (もう手遅れかも)夫が男性化粧品にありがちなオヤジく さいの買わないうちにプレゼントしようかと思っています。 ぜひとも、よろしくお願いします。

  • 印象に残っているフレグランス

     お気に入りのフレグランスもそろそろ飽きてきて、お店に行っても今使っているのよりも「これは!」って思うものがなかなかなくて。  そこで女性の方で、印象に残っている(いい意味で)男性用フレグランスがありましたら教えてください。

  • 40代男性のフレグランス

    父へのプレゼントを探しています。 40代男性が使っていてもおかしくない お薦めのフレグランスがありましたら ぜひ教えて下さい。 父は元々フレグランスが得意ではないので 身だしなみを整える程度の あまりきつくない石けんや柑橘系の香りを探しています。 わたし自身あまりフレグランスに関心がなかったので よくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • フレグランス

    フレグランスで「ラルフローレン ロマンス」というのがあると思いますが香りはどんな感じでしょうか? あと、男性が女性用の「ラルフローレン ロマンス」つけたら変ですか?

  • フレグランス

    フレグランスで「ラルフローレン ロマンス」というのがあると思いますが、香りはどんな感じでしょうか? あと、男性が女性用の「ラルフローレン ロマンス」つけたら変ですか?

  • 今、人気のフレグランス

    29歳 男 です。 今まで使っていたフレグランス(ブルガリ プールオム オードトワレ)がなくなってきたので、新しいフレグランスを購入しようと思っています。 最近のメンズ フレグランスで人気がある物を教えてください。 男性・女性の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性用フレグランスで いいサイトがあったら教えてください

    男性用もしくはユニセックスのフレグランスで いいサイト(お得 やすいサイト)があったら教えてください 彼氏をいいにおいにさせたいとおもってます よろしくお願いします

  • 仕事でも使用できるフレグランスなどありますか

    もうすぐ40歳になる、いちサラリーマンです。 たまに外部の取引先のお客とも営業で会ったりします。 若い頃はコロン系の香りの薄いオーデコロンをたまにつけたりして職場にも行く事もありましたが、一度、購入したフレグランスをつけて職場に行った時にコロンとは違い、少しの量で強烈な匂いを発していたと思われ、仕事に差し支えると思いそれ以来、香りの出るものには極端に避けるようにして参りました。整髪料のワックスも無香料のものを選んでいます。 それでも少し、職場でも使えるフレグランスはないものか、又皆さんは仕事の場(ごく普通のサラリーマンが)でもフレグランスを使用したりしているものかお聞きしたいのです。(特に40代にかかる男性の方に) フレグランスはコロンなどと違い一度の霧で結構な匂いが付着してしまうものと思っているのですが、仕事に差し支えないようなフレグランスなどがあれば紹介してもらいたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 男性用フレグランス(香水)

    どこにつけていっても誰もがいい香りがすると感じる男性でも使用できるフレグランスはどれがお勧めですか? 今はブルガリプールオムを使用しています。 ジバンシーのアンサンセ ウルトラマリンの香りはみんなに嫌がられましたし私も好きな香りではありません。

  • お気に入りのフレグランス

    フレグランスを試しているのですが、どうも気に入ったのがありません。 抽象的で申し訳ないのですが「オシャレ」なフレグランスを探しています。 私的に「他人が付けていて良い香りだなあ」と思ったものが 本当に良い香りのフレグランスだという持論があります。 それを踏まえて「他人が付けていて自分も気に入った」という お気に入りのフレグランスがあれば教えてください。 どんな香りなのかも教えてもらえれば嬉しいです。 一応メンズものでお願いします。 回答は男でも女の方でもかまいません。 女の方は他人の男性がつけていていいなと思ったものをお願いします。