• 締切済み

feelH"テソロのメール送信音の消し方

heijixkazuhaの回答

回答No.1

初めまして。 私はfeelH"でも「パナソニックのルモテ」を利用しているので、ドコまで参考になるか解りませんが…。 メール送信音は、私の使用しているタイプでも音が鳴りますよ(笑) あくまでも私の機種のタイプでのお話で恐縮なのですが、とりあえず「着信音量をマナーアップ(マナー)モードにしている間」はメールの送信音は鳴らないみたいです。 その代わり、着信音も(バイブになっちゃうので)鳴りませんが…。