• ベストアンサー

なんか違うような・・・。1677について。

klincyの回答

• klincy
回答No.5

彼女さんをとても好きなんですね。部屋に行くと性犯罪に 巻き込まれる可能性があるので行かせたくない気持ち よくわかります。優しい彼氏さんですね。 でもLIN-changさんが言われているように何をするにもリスクは つきものです。この場合、男友達の部屋に行くと襲われるというリスクが 発生します。行かないとリスクはゼロになります。だからといって 行かないっていうのはもったいないと私は思うんです。 友達の部屋に行ってゲームしたり、飲んだり、 くだらないことをしゃべったりするのはすごく楽しいです。刺激になります。 愚痴ったり、悩みを打ち明けたり、バカ話をしながら信頼できる仲間が 出来ていくのだと思います。少なくとも私の場合はそうです。 なんで部屋なんだーと思われるかもしれませんが、安くあがるしリラックス 出来るのはやはり家でしょう(笑) リスクにばかり目をやるのではなくそこで得られる利点のほうにも目を向けて 見てください。男友達がある程度気心が知れてる学校の友達である事、 大人数で行くことからリスクはかなり軽減されていると思うのです。