• ベストアンサー

なんか違うような・・・。1677について。

klincyの回答

  • klincy
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

彼女さんをとても好きなんですね。部屋に行くと性犯罪に 巻き込まれる可能性があるので行かせたくない気持ち よくわかります。優しい彼氏さんですね。 でもLIN-changさんが言われているように何をするにもリスクは つきものです。この場合、男友達の部屋に行くと襲われるというリスクが 発生します。行かないとリスクはゼロになります。だからといって 行かないっていうのはもったいないと私は思うんです。 友達の部屋に行ってゲームしたり、飲んだり、 くだらないことをしゃべったりするのはすごく楽しいです。刺激になります。 愚痴ったり、悩みを打ち明けたり、バカ話をしながら信頼できる仲間が 出来ていくのだと思います。少なくとも私の場合はそうです。 なんで部屋なんだーと思われるかもしれませんが、安くあがるしリラックス 出来るのはやはり家でしょう(笑) リスクにばかり目をやるのではなくそこで得られる利点のほうにも目を向けて 見てください。男友達がある程度気心が知れてる学校の友達である事、 大人数で行くことからリスクはかなり軽減されていると思うのです。

関連するQ&A

  • 部屋や家に行かせてもいい?

    彼女が「男友達の家にゲームを教えに行きたいんだけど」と言い出しました。 もちろん、女の子は彼女一人じゃなく、 もう一人行くらしいです。 でも、男の子はおそらく3人来るらしいです。 彼女は「女として見られてないから大丈夫」と 言ってますが、やはりよくないことが起こるシチュエーションのような気がします。 よくニュースとかでも、強引に・・・って聞きます。 また、女の子が「友達と思ってたのに・・・」ってのも よく聞く気がします。 ちなみに彼女は今の学校が初めての共学なので、 いろんな友達を作りたがっています。 彼女は20歳です。 ぼくは束縛とかじゃなく、そういう危険のある可能性の あるところへのこのこと行かせたくないという 意見は言いました。 もちろん、籠の中の鳥のように閉じ込めておく つもりなんてありません。 また、そんな可能性なんて日常には 溢れていることもわかっています。 でも、部屋や家ってのはまずくないですか? 部屋や家に来るってことはそうなることも 覚悟してるとも、男からの勝手な言い分としては とれるじゃないですか? 彼女はぼくの意見を聞いても行きたいけど、 かなり躊躇しています。 彼女はただ単に普通に遊びに行きたいだけだそうです。 わかるんですけど、やっぱ不安です。 その話をしてからはなんだか気まずいです。 ぼくはどうしたらいいのでしょうか? 彼女が行くことを許す(?)方がいいのでしょうか? ぼくが心配性なんでしょうか?

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 夫婦レスの男性に聞きます。

    妻に何年も夫婦生活を拒否されている男性は本当は浮気や遊びは隠れてしているんでしょうか? それともチャンスがあればと思っているんですか? 本音を聞きたいです。 男は浮気心はあるとおもってますから、うちは、レスにならないように、気を付けてます。 実際どうなんでしょうか? それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? 男性なのに、我慢強いのか、上手くやっているのか、聞きたいです。

  • 恋人がいる場合の異性関係、男2人禁止されての反動

    すいません、自分の中でまとまってない部分があって、乱文になると思います。 ですが、切実に悩んでるので、お答え頂けると幸いです。 ざっくり言うと、嫉妬深い心配性の彼を安心させつつ、 異性関係も交遊する方法ないかと思ってます。 理想としては、 「男友達と2人で遊んでもOKになりたい。」 or 「異性いる大人数グループでも遊べる様になりたい。」 軽く私と彼の性質を載せます。 ======================================================= 【彼】 嫉妬の心配性。 男友達とよく遊ぶ。人当たりはいい方。大人数グループに所属しやすい。 女子は苦手だった。 一回、別れかけた時、セフレを申し込まれた。 (断って再度付き合ってる。) 【私】 男も女も個別で遊ぶ。多くて5人の少人数。 男友達と2人で遊ぶの普通だった。 彼と付き合ってくうちに、2人は浮気って言われて遊ばなくなった。 フリーの時、セフレも居た。 付き合い始めて、嫉妬深さに嫌になって、 彼氏の他に、心の浮気で好きな人がいた。 (それまでは、普通に仲の良い友達だった。) 嫉妬深さに嫌気がさして別れようとした。 でも、もっかい頑張ってる途中。 ======================================================= 男友達2人遊ぶを禁止されてから、彼のアイドル好きが凄くイライラします。 彼がグループで遊びに行って女性がいると聞くとイライラします。 夜にアイドルテレビ見てるとそれが気になってしまい、 睡眠剤を過剰摂取しても寝付けないので 彼の所に行って妬いてるって言って甘えるようにしてます。 そしたら落ち着くんですけど、毎回そういう訳にもいきません。 「私は、グループ付き合いもアイドルも恋愛ゲームも苦手なタイプなのに、 この遊びたい気持ちはどうしたらいいの? 目の前で彼氏が楽しそうにしてるのを (これは常識的にOKだから)我慢してないといけないの?」 という感じです。 「彼氏と付き合ってたいから、守るけど、隠れて遊ぶもできないし、困った。」 みなさんなら、どうしますか? 現在案: レンタル彼氏とデートする。 会わずにメールやmixiで仲良くする。 いっそ別れて他の人にする。

  • 性転換

    心も体も女ですが、性転換?をしたいです。 膣を無くす(ま○こ全体を無くし、性器の無い男のようにする)ことは出来ますか? 男になりたい訳ではなく、性被害に遭ってしまっても未遂で済むようにしたいです。 近い将来、貧困格差が広がり犯罪も増えるだろうし、震災が起きた時にも性犯罪が増えるそうなので本気で考えています。 性被害は魂の殺人と言われる程深刻な被害なので、結婚子育てを諦めてでも避けたいです。

  • 彼女の男友達

    彼女の男友達 はじめまして。いろんな人の意見を聞きたくて質問させてもらうことにしました。 僕は付き合って1年の彼女と、付き合いだしてすぐに(ほぼ)同棲を始めました。2人とも同じ大学の大学生です。 彼女は女の子との付き合いがあまり上手でなく必要以上に気を使ってしまいしんどいようで、男の子の友達は楽だし話しやすいようで、男の子の友達と親しくなろうとしています。 その男の子と2人だけで買い物にいったりするのですが、僕はそれに対して嫉妬してしまい、嫌味を言ったりしてしまいます。彼女にとってその友達が大切なのはわかるのですが、やはり男友達と2人きりでというのは、「浮気」とまではいかないですが、問題がある気がします。いろんな人がいるし、何があるかわからないので不安です。 彼女としては、同棲していると(しかも同じ大学なので)僕以外の人と付き合う時間がなく、世界が狭まってしまう気がするようです。 ただ、今の僕にはいろいろと説明をつけて結局別の男と会いたいだけなんじゃないかと感じてしまいます。僕のことはドキドキするような感じではなく、安心できる存在と言ってくれて、それはそれでうれしいのですが、他の男の人にドキドキを求めて会っているように思えてしまいます。 彼女の言うことは理解できますし、本当は彼女を笑顔で送り出してあげたいのですが、どういう考え方をすればそうできるのかが全く分かりません。 口下手ですし文書も下手ですんで、わかりにくい文章になってしまってすみません。が、アドバイスよろしくお願いします。

  • 精神科へ

    今から言う症状は治療対象に“なる”か“ならない”かに ついてお聞きしたいと思います。 性犯罪をしている男がいます。その男は それを自分自身では止められないと思っています。 過去、人に相談しても、はっきり現場の状況を言わなかったものだから 「マスターベーションは悪いことではありませんよ。」 とかいう答えを貰う。 しかし問題の行為そのものは性犯罪だ。 、少し心は疲れやすいが病気ではない、ただ性犯罪を 自制できないだけなのだ。 この男の望みは、刑罰を受けない状態に持っていくことなのです。 この例は精神科で治療の対象になりますか?

  • これってやっぱり異常ですか?

    高校時代に下校中に性犯罪に巻き込まれ、それ以来すごく自分が冷めた人間になってしまった気がします。 それまでは異性(自分の気になる)と二人で遊びに行くだけでものすごく緊張するほどだったのですが、事件に巻き込まれて以来「どうせ男の力にはかなわない」「男なんて所詮こんなもん」と思ってしまい、そのような場面に遭遇しても無抵抗かつ無反応になってしまったし、居酒屋でアルバイトをしている友達が「今日酔っ払いに胸軽く触られた」と言って悲しんでいても、友達のことはかわいそうだなと思っても、「時給に見合っているなら、特にリスクもないし別に大したことじゃなくない?」などと思ってしまいます。 自分自身のことなのに人様にお尋ねするのもおかしいですが、私のこの価値観というか感覚ってやっぱりおかしいんでしょうか?

  • 誰でもいいから可愛がられたい

    人に可愛がられたいと思います。 まず、顔が可愛いことを誉めてくれてただただ可愛がってくれる人がほしいです。 彼氏はいて、心を開けるのはこの人だけとは思うのですが、なかなか忙しいので寂しさが少しあります。 あともうひとつ、男友達というのを持ったことがなく真剣に話し合える男友達も欲しいのはあります。 モテたことはなく男の子にちやほやされたいです。 男の子と関わるのにはどうしたらいいでしょうか?

  • 痴漢に遭ったら美人という証拠ですか?

    痴漢とか露出狂とか性犯罪の被害に遭った場合、 その女性は「美人」「可愛い」など容姿が優れているということになりますか? 性犯罪のニュースを見る度に、 被害者の容姿について気になってしまいます。 男を犯罪に走らせるほどの魅力を持っている女性ってどんな人なのか気になります。