• 締切済み

Ciscoルータのプロンプトが表示されない。

Cisco1600ルータをコンソールからCom1につなぎ、ハイパーターミナル(Win_98SE)を起動させたのですが、プロンプト上に全く反映されません。 ハイパーターミナルの設定は、 1.接続の設定 設定方法:Com1へダイレクト 2.Com1のプロパティ ビット/秒   9600 データビット  8 パリティ    なし ストップビット 1 フロー制御  ハードウェアット 設定はこれで正しいですよね。昨日、これで接続しました。それで、少しコンフィグレーションの中身を見て、ログアウトしたのですが、今日になったら全くプロンプトに反映されません。なぜでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• kens-f
回答No.1

ふむ、その他の機能が動作しているのであれば、 コンソールのプログラムが死んだんでしょうね。 Ciscoでは良くある事です。 リブートすれば直ります。 基本はリブート。 では。