• 締切済み

東芝デジタルカメラのCMのコピー

もう4,5年前のCMです。仲間由紀恵が東芝のデジタルカメラのCMに起用されていて、そのときのコピーが「うまいなー」というものだったのですが、どなたか覚えている方、いらっしゃいませんか?仲間由紀恵がまだそれほど知名度が高くなかった頃なのですが、彼女のキレイさを引き立たせるようなものだったように思うんですが、思い出せずスッキリしません。 厳密に言うと、CFではなく紙の広告で見たものだったんですが・・1分だか3秒だかって言葉が入っていたような記憶がおぼろげに・・ お判りになる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.3

↓の中にないかなーーー?

参考URL:
http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
poissonrouge
質問者

お礼

ものすごく御礼が遅くなり申し訳ありません。 どうもありがとうございました。

• y_ito_rex
回答No.2

すいません。 さきほど回答した者ですが、参考URL入れるのを忘れてました。

参考URL:
http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• y_ito_rex
回答No.1

1999年5月~ 東芝 『Allegretto M4』 「一秒でつかまえて。」という仲間さんのセリフで終わる東芝のデジタルカメラAllegrettoシリーズのテレビCM第一弾。 撮影は、春先に千葉県・館山の海岸で行われたらしい。

質問者

お礼

とんでもなく御礼が遅くなり申し訳ありません。 そのコピーは見つけたのですが、他にもあったような気がして・・ ともあれ、ありがとうございました。