• 締切済み

東芝デジタルカメラのCMのコピー

もう4,5年前のCMです。仲間由紀恵が東芝のデジタルカメラのCMに起用されていて、そのときのコピーが「うまいなー」というものだったのですが、どなたか覚えている方、いらっしゃいませんか?仲間由紀恵がまだそれほど知名度が高くなかった頃なのですが、彼女のキレイさを引き立たせるようなものだったように思うんですが、思い出せずスッキリしません。 厳密に言うと、CFではなく紙の広告で見たものだったんですが・・1分だか3秒だかって言葉が入っていたような記憶がおぼろげに・・ お判りになる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

↓の中にないかなーーー?

参考URL:
http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
poissonrouge
質問者

お礼

ものすごく御礼が遅くなり申し訳ありません。 どうもありがとうございました。

  • y_ito_rex
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

すいません。 さきほど回答した者ですが、参考URL入れるのを忘れてました。

参考URL:
http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
poissonrouge
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

  • y_ito_rex
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

1999年5月~ 東芝 『Allegretto M4』 「一秒でつかまえて。」という仲間さんのセリフで終わる東芝のデジタルカメラAllegrettoシリーズのテレビCM第一弾。 撮影は、春先に千葉県・館山の海岸で行われたらしい。

poissonrouge
質問者

お礼

とんでもなく御礼が遅くなり申し訳ありません。 そのコピーは見つけたのですが、他にもあったような気がして・・ ともあれ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • デジタルビデオカメラって、何がデジタル?

    素人ですが、教えて下さい。 デジタルビデオカメラとは、何がデジタルなのでしょうか? テープに録画された内容がデジタルデータなのですか? それならビデオカメラ同士つないでダビングすれば 画質の変らないコピーテープがいくらでも作れるのでしょうか? (昔あったDATのように) デジカメならばメモリーカードに静止画のデータが記憶されますが デジタルビデオの場合、どうなんでしょう? 昔のデジタルでないビデオカメラで録画した内容と 何が違うのか分かりません。 どなたか分かりやすい回答をお願いします。

  • デジタルカメラで200万画素ぐらい接写5cm以下を探しています

    生産されていないと思うので中古で探しています。 デジタルカメラで 200万画素ぐらい 接写5cm以下 メディアSDまたは、CF 望遠はいりません。 を探しています。 いま、手元にFinePix40iがあるのですがメディアがSMなのでかなり不便です。それ以外は大変に満足しています。

  • パナソニックや東芝製の(デジタル)ビデオカメラで録画した画像を64bi

    パナソニックや東芝製の(デジタル)ビデオカメラで録画した画像を64bitOSがインストールされているPCで編集・再生及び光学式ディスク(DVDやBlu-rayDiscなど)へのコピーは可能ですか?

  • このデジタルカメラは、どう?

    今朝、広告で HITACHI HDC-401 デジタル2倍ズーム 408万画素のカメラが1万円です。 お安いとは思いますが性能的にはどうなんでしょうか? 趣味で使うくらいです。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • たくさん枚数の取れるデジタルカメラ

    今たくさん枚数の取れるデジタルカメラを探しています。 昔MDに取れるデジカメがあったと思うのですが今はないのでしょうか? iDshotは高くて買えません。 デジカメの広告を見ても30~100枚くらいしか取れなくて もっと気軽にバシャバシャ取れるカメラを探しています。 どなたか詳しい方教えて下さい!

  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • 携帯のカメラかデジタルカメラか

    カテゴリー違いかもしれないですが。 今所持している携帯にはカメラは付いていません^^; 友人から貰ったデジタルカメラ(?)は32万画素くらいで、使用しているうちに使えなくなるものです。 (電池などの交換は出来ない、簡易的なもの) で、携帯のカメラ付きにするか、デジタルカメラを購入するかで迷ってます。 使用目的は大体近距離(10cmほど)のものを撮る、3mほど離れたものをズームして撮るが主になりそうです。 希望は鮮明に映ること。 これを考えたらやはり携帯よりもデジタルカメラのほうがいいのでしょうか? デジタルカメラでもいろいろあって迷いはすごくあるのですが、今のところ目に付いているものは、 オリンパス デジタルカメラ ”μ(ミュー)15 DIGITAL”  型番:M15  3万ほどのものです。 これは私の使用目的に適しているのか?なども教えていただけたら幸いです。 また、この使用目的には最低○○万画素は必要なども教えてください。 何もわからないので意味不明なことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • CFからSDにコピーする方法 

    以前持っていたデジタルカメラのメデイアCFをSDにコピーしたいのですが教えていただけませんか。

  • tsubakiのCM

    tubakiの新しいCMの赤ツバキの仲間由紀恵の次に出演している女優さんは誰なんでしょうか? 見たことはあるのですが、名前が・・・ 探したのですがよく分からなかったので、分かる方、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM