OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土木の質問は、どこにすれば良いですか?

  • 困ってます
  • 質問No.102052
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 29% (35/120)

土木の質問をしたいのですが、ジャンルがありません。
どこのカテゴリーになりますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

住居に関するご質問なら
ライフ > 住宅

工学的見地からのご質問なら
教育 > 理系の学問 > その他(理系の学問)

土木・建設関係の資格に関するご質問なら
ビジネス&キャリア > 資格取得 > その他(資格取得)

…などですね。また、
「あなたの質問がどのカテゴリーにも該当しない場合には、新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい」
とありますので、今後のことを考えて新カテゴリの申請をしても良いかもしれません。
その場合はこちらに。→ info@goo.ne.jp?subject=oshiete!goo
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ