• ベストアンサー

回線が混雑しすぎて切断することはあるのでしょうか。

partsの回答

• parts
回答No.1

時々ありますよ。自分が使うアクセスポイントに電話(接続)が集中しているときは多いですよ。 (私の使っているISPは最近ないですけど) あと、アナログ回線ならキャッチホンをつけている場合とか、受話器を誰かが上げたときに発生することもあるようですね。

zyousuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセスポイントの混み具合によって落ちてしまうのですね。 ところでサーバの混み具合とかはあまり関係ないのですかね。 私の経験上、重たいページは落ちやすいような気がしないでもないのですが。 気のせいかな。