• ベストアンサー

Candy Rockとは

yuji2001の回答

• ベストアンサー
  • yuji2001
回答No.1

ちょっとあやふやなんですが、ジャンルの一種ではないかと思います。女の子のロックバンド(やや重厚な)のことをさしていたような・・・ ベルーカソルトというバンドがこのジャンルでくくられていたような気がします。 あいまいですみません。

noname#1625
質問者

お礼

ベルーカソルト、なつかしい・・・。 小林克也がBEST HIT USAでベルーカソルトを紹介するときに「ベルーカソルト、のるかそるか」といっていたので面白いこというなあと思ってみてました。まだいるんですか? どうもありがとうございました。