• ベストアンサー

無印良品に鉛筆売ってますか?

試験を受けるに際しシャーペン禁止らしいので無印でそろえたいと思ったのですが、 WEBSHOPにはHITしませんでした。無印良品の店舗では普通の鉛筆と 鉛筆キャップは売っていますか?売っていれば価格もあわせて教えてください。

noname#8412
noname#8412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahide
回答No.3

こんにちは~ 私は実際お店で購入した事がありますよ。 色鉛筆があるところに・・・箱入りで売ってました。 置いてある場所が分かりづらかったので お店の人に聞きました。 残念ながら一本売りはしていませんね。 店員さんにも聞いていましたが、 無いとの事でした。 ご参考になったでしょうか?

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。店舗で買われたとのことですが、鉛筆キャップの取り扱いもありますか?

その他の回答 (2)

回答No.2

いまASKULのカタログで見たらあるね。 12本で250円(税抜き)。 #1さんの紹介したページの情報と 同じですね。 店舗にはあるんじゃない。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。今度お店に行きます。

• keigo32
回答No.1

検索してみたところこんなページを発見しました。 ってことは鉛筆は売ってるのかも…?

参考URL:
http://www9.cds.ne.jp/~stakashi/mujirushi/mujirushi2.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。今も売っていれば買います。