• 締切済み

ココリコ遠藤の現在の画像。

ココリコ遠藤が、今現在の髪型に変わってからの画像をかなり探しているんですけど、ネット上のどこかにないでしょうか? 髪を切るのに参考にさせてもらおうと思っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

この中にあればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&FT=all&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&IE=EUC-JP&OE=EUC-JP