OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラブレボリューションの挿入歌について知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101977
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

オープニングのテロップには出てなかったのに、結構使われていた曲について知りたいんです。
♪悲しい雨が明日を濡らしても優しい風に体をゆだねて♪(聞いてるだけなので歌詞間違ってるかも)
って曲なんですけど、どなたか、誰の歌なのか知っていらっしゃる方いますか?いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

唐沢美帆の「冷たい雨」です。
やっぱり挿入歌だった「Way to Love」のカップリング曲です。
僕持ってます!
お礼コメント
aquamarin

お礼率 27% (6/22)

そうだったんですかー!カップリングじゃテロップにもでませんよねそりゃー。なんとなく声の透き通り具合が似てたのでもしかしてとは思ってたんですが。
ありがとうございました!この曲好きなんで買います!!
投稿日時 - 2001-07-10 00:45:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

唐沢美帆の「WAY TO LOVE」と、
ここにのっていたけど、
別の曲かもしれません(自信なし)
お礼コメント
aquamarin

お礼率 27% (6/22)

URLまでご丁寧につけていただいて、アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-10 00:42:38