• ベストアンサー

昔よくディスコでかかっていた曲

10年以上いやもっと前になるかも・・・・・ カフェ・カフェ・カフェ♪ってよくディスコで流れてたのですが曲名や歌ってる人わかりますか?これだけじゃわからないかな~ いきなり ♪カフェ♪(×6)で始まるんです。

noname#47051
noname#47051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.3

再びamukunです。 この曲のアナログシングル(当時はCDはなかった)は 珍しくも、エンドレスレコードでした。とはいってもエンディングの効果音の部分が延々と続いているだけですが・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

歌手●DDサウンド 曲名●カフェ なつかしすぎるーーーー!!

• amukun
回答No.1

DDサウンドの「カフェ」だとしたら、20年は前なんですが・・・・