• ベストアンサー

昔よくディスコでかかっていた曲

10年以上いやもっと前になるかも・・・・・ カフェ・カフェ・カフェ♪ってよくディスコで流れてたのですが曲名や歌ってる人わかりますか?これだけじゃわからないかな~ いきなり ♪カフェ♪(×6)で始まるんです。

noname#47051
noname#47051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.3

再びamukunです。 この曲のアナログシングル(当時はCDはなかった)は 珍しくも、エンドレスレコードでした。とはいってもエンディングの効果音の部分が延々と続いているだけですが・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

歌手●DDサウンド 曲名●カフェ なつかしすぎるーーーー!!

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

DDサウンドの「カフェ」だとしたら、20年は前なんですが・・・・

関連するQ&A

  • '80s?ディスコでかかっていた曲です。

    おそらく25年くらい前のディスコでよくかかっていたと記憶していますが、 アーティストと曲名が分らないでいます。 ぜひ知りたいので、どなたか分る方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくおねがいします。 PS.ディスコによくかよっていた方なら分るのではないでしょうか。

  • 昔ディスコで流れていた・・・

    昔ディスコ全盛期の時代にディスコで流れていた音楽を探しています。 現在3x歳くらいの人たちが若者だった頃・・・10年~15年前でしょうか・・・ その頃に良く流れていたと思うのですが、タイトルは「ザ・ビーチ」と記憶しています。 なにかそれらしい曲だというあいまいな情報でもかまいません。 タイトルしか手がかりがありませんが、教えて下さい。

  • DISCO 90の曲が分かりません。

    YOU TUBEで(DISCO 90)と入れて検索、DISCO VOL2の43秒~1分1秒の間に流れるアーティスト、曲名分かる方教えてください。 みんな1度は聞いたことある有名な曲です。

  • 歌いだしが「Disco Fever」の曲

    今:部活で踊っている歌の曲名がわかりません。 洋楽で歌いだしが ディスコフィーバー・ディスコフィーバー で歌の途中にもたくさんディスコフィーバーという フレーズが出てきます。 あまり若そうじゃない女性が歌ってると思います。 知っている方は曲名とアーティスト名を教えてくださいッ。

  • ディスコソング?この曲解ります?

    私が高校生の時(20年以上前)ディスコでよく聴いた歌なのですが、 曲名も解らなければ、歌っている人(グループ)さえ解りません。 歌っているのは外国人女性で、多分複数だと思います。 サビの部分で「…YOUR LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LO~VE」と連呼してます。(笑)前奏にはシンセとバイオリンが入っていたような気がします。 何か訳の解らない質問ですが、「もしかしたら・・」みたいな感じでも結構ですので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 昔ディスコでかかってた曲

    昭和60年代くらいと思うんですが、ディスコ「マハラジャ」でかかっていた「イン トウ ザ ナイト~」っていう歌詞の曲のタイトルと歌手を知ってる方 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディスコ

    クラブ、ディスコ、その前はなんていったのか・・・ダンスホール? 好きな尾崎の曲名にあります。 行きましたか?思い出はありますか?好きな曲はなんでしょう?

  • ディスコの定番曲教えてください

    よくテレビなんかで耳にするようなディスコの超(?)有名曲を探しています。 年代はいつのものでも構わないです(80年代中心になると思いますが…)。 どうか教えてください。 (オマケ) あと、 僕は アースウィンド&ファイア(AW&F)は知っているのですが、 前にテレビで「AW&FじゃないけどAW&F風で何度も聞いたことのあるような曲」が流れていました。 アーティスト名・曲名は分かりません。男性グループだと思います。ただなんとなくAW&Fのレッツグルーブに似てた感じがしました。それに当てはまるようなディスコの定番曲ありませんでしょうか…。それを特に探しています。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • エブリバーデ~と歌う、ソウル・ディスコ系の曲がわかりません。

    70~80年代のソウル、ディスコ系の楽曲で、 「エブリバーデ~エブリバーデ~サンシャインデイ」と歌っている アーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • ディスコでかかっていた曲

    昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう