OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔よくディスコでかかっていた曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101970
  • 閲覧数385
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

10年以上いやもっと前になるかも・・・・・
カフェ・カフェ・カフェ♪ってよくディスコで流れてたのですが曲名や歌ってる人わかりますか?これだけじゃわからないかな~
いきなり ♪カフェ♪(×6)で始まるんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

再びamukunです。
この曲のアナログシングル(当時はCDはなかった)は
珍しくも、エンドレスレコードでした。とはいってもエンディングの効果音の部分が延々と続いているだけですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

DDサウンドの「カフェ」だとしたら、20年は前なんですが・・・・
DDサウンドの「カフェ」だとしたら、20年は前なんですが・・・・


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

歌手●DDサウンド 曲名●カフェ なつかしすぎるーーーー!!
歌手●DDサウンド

曲名●カフェ

なつかしすぎるーーーー!!