• 締切済み

Linux+ノートパソコン+ADSL

Linux+ノートパソコン+フレッツADSLの利用は可能でしょうか? 可能であれば,関連サイトを教えて頂けるとありがたいです.

noname#4320
noname#4320
  • ADSL

みんなの回答

• Methyln
回答No.1

>Linux+ノートパソコン+フレッツADSLの利用は可能でしょうか? 書いてる意味がよくわからないのですが... (LinuxはOS,ノートパソコンはマシン、フレッツADSLは接続形態でしょ?) それともLinuxの入ったマシン+ノートパソコン(OS不明)をフレッツADSLで 接続できるか?ということ? 「ノートパソコンにLinux入れて、フレッツADSLで接続できるか?」と いう質問であれば、利用可能です。 Linuxであれば、rp-pppoeを使えば実現可能なようですし。 #検索エンジンで"linux"と"フレッツADSL"をいれるとわんさか出てきますけど。

参考URL:
http://www.win.ne.jp/~yukiyh/MkLinux/adsl.html
noname#4320
質問者

お礼

深酒の時の書き込みだったので,質問を簡単にしすぎました. どうもありがとうございます.