OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これが最後です!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101940
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

The Taliban may also be hoping to barter with the United Nations for aid to head off a looming refugee crisis. So far, however, the regime has succeded only in angering the world once more.
タリバンは物々交換がしたいといっていると思うんですが、何としたいのかがわかりません・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

「国連と取り引きして,広がりつつある難民危機をくい止めるための援助を得たいとタリバンは希望しているのかもしれない。しかし今のところ,タリバン政権は再び世界を怒らせたにとどまっている」

barter with A for B「Bを得るためにAと取り引きする」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

物々交換…というより外交取引じゃないですか? barterって。 国外亡命を阻止するための政治取引を国連としたがっている、ってことじゃないでしょうか?
物々交換…というより外交取引じゃないですか? barterって。
国外亡命を阻止するための政治取引を国連としたがっている、ってことじゃないでしょうか?

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

以下のサイトで確認しましょう。


お教えしましたっけ?





ともかくこちらへどうぞ▼