• 締切済み

クラブでよくかかっているあの曲は?

情報が足りなくて分かりにくくてすみませんが、太めの女性ヴォーカリストが「ハニハニ、ハニハニハニ」とひたすらサビで繰り返しているノリのいいあの曲名とアーティスト名をご存知のかたいませんか?

noname#656
noname#656

みんなの回答

回答No.1

黒人女性歌手ですよね。 おそらくMissy Elliott(ミッシー・エリオット)の 「 Get Ur Freak On」(ゲット・ア・フリーク・オン)という曲ではないかと思います。 下記サイトでプロモが見れますので、一度ご確認下さい。 間違っていたら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.launch.com/musicvideos/view/not_start/1,,1077992~1057,00.html

関連するQ&A

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 昔に一回聴いただけの曲をさがしています。

    8年ほど前、ヴィレッジヴァンガードという本屋さんで BGMがかかっていました。 デジタルなサウンドで、キーの高い女性ボーカルの曲でした。 すぐにそのお店を出なくてはならない用事があったので、尋ねることはできませんでしたが、 その曲が耳に残って仕方ありません。 CDを手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分かりません……。 サビ部分で、覚えているのは 「ひゃくおーくこうねん むこーから やあってきーたのは しんりゃくしゃ」 「せいかくまでもがー ひいっくりかえるかな」 というフレーズだけです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう