• ベストアンサー

!!ゲームソフト続!!

takadapanの回答

• takadapan
回答No.3

やっぱりDCのサクラ大戦シリーズですね。初めて買ったのが3だったんですがはまってしまって1.2と買う予定です。なんといってもあのゲーム構成はいいです。来春4が出るので是非買いたいです。ほんとにおすすめです。あとはパソコンでAIRですかね。8月にDC版の発売も決定していますし。なんといっても泣けます。あと一つあげるならN64の任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズですね。累計で何時間やったかわかりません。4人でやると最高ですね。ゲームキューブでも続編が出るらしいので是非買いたいです。こんなもんですがどうでしょうか?

mmkkk
質問者

お礼

スマブラは、はまりましたよ。