• ベストアンサー

!!ゲームソフト続!!

takadapanの回答

  • takadapan
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

やっぱりDCのサクラ大戦シリーズですね。初めて買ったのが3だったんですがはまってしまって1.2と買う予定です。なんといってもあのゲーム構成はいいです。来春4が出るので是非買いたいです。ほんとにおすすめです。あとはパソコンでAIRですかね。8月にDC版の発売も決定していますし。なんといっても泣けます。あと一つあげるならN64の任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズですね。累計で何時間やったかわかりません。4人でやると最高ですね。ゲームキューブでも続編が出るらしいので是非買いたいです。こんなもんですがどうでしょうか?

mmkkk
質問者

お礼

スマブラは、はまりましたよ。

関連するQ&A

  • PSPのゲームソフト

    PSPのゲームソフトで1つのソフトで対戦ができる やつを教えてください。ジャンルはアクションまたは シューティングなどがいいです。あとゲームの裏面を 見ても1つのソフトで対戦できるか分かりません。 皆さんはどうやって見分けてるのでしょうか。 教えてください。

  • ゲームについてです。

    PSPにこれといったソフトがないので(やりつくしてしまった) 投稿させていただきます^^; 僕が使っているPSPは2000なんですが、 別のゲーム機(ハード)を買おうと思います。 そこで皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 そこで、PSVita(まだ売ってませんが)か3DSかPSP3000(2000より画質が良いらしいので) のどれかを買おうと思います。迷いすぎて自分では決められません。 皆さんはどれが一番良いと思いますか? このゲーム機がこのゲーム機に勝るポイントは・・・みたいな 感じで教えてください。 あと、 家庭用ゲーム機で主にやるのはPS3のゲームなんですが、 PS3でお勧めのソフトを教えてください。 ジャンルは恋愛系以外なら何でも良いです。 ですが、FF13とラチェットシリーズは抜いて下さいm(><)m

  • おもしろいゲームソフトを教えて

    どんなジャンルでも、どんなハードのソフトでも良いので何かおもしろいゲームソフトを教えてください。どれだけ古くてもいいので、お願いします。もちろん最新のゲームでもOKです。

  • ゲームキューブのソフト

    最近PS2でやるゲームがないので、ゲームキューブでもやろうと思っています。 そこでみなさんにお聞きします。 ゲームキューブでおすすめのソフトってありますか? (パーティーゲーム以外でお願いします。) ジャンルはどのようなものでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ゲームソフト

    フリーソフトの、3Dオンラインゲームでいいソフト知りませんか? ジャンルは問いません。

  • おもしろいゲームソフト教えてください。

     年明けにゲームソフトを買おうと思うのですが、XBOX360でジャンルはFPS・RPG・箱庭アクションで、おもしろいソフトを教えてください。 お願いします。

  • ゲームソフトの企画して下さい!

    家庭用ゲーム機(PS2,GCなど…)のソフトを創るとしたらどんなソフトを創りますか?皆様の斬新なアイデアお待ちしております。

  • PCゲーム、シミュレーションソフトで大人のゲーム

    PC(WIN7)のゲームソフトを探しています。 面白いゲームソフトを探しています。何か良いものはありませんか? ジャンルはシミュレーション、パズル、クイズなどです。 また、欲を言えばですが、これらのジャンルが網羅されたようなゲームがないでしょうか? 最近のゲーム事情がわからないので教えてください。

  • ゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが・・・

    ゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが、何かおすすめのソフトがあったら教えて下さい。どんなジャンルでもいいです。

  • GBAソフトであなたが好きなゲームは?

    GBA(ゲームボーイアドバンス)で貴方が一番好きなゲームソフトはなんですか? 私は逆転裁判とロックマンEXEくらいしか知りません。 「これが面白かった!」「これが好き」というソフトがありましたらどのジャンルでも構いませんので教えて下さい。