• ベストアンサー

アジリティーディスクって?

あの中田英寿も愛用しているトレーニング用品アジリティーディスクって、どこかに売ってないでしょうか? また、お幾らぐらいのものなのでしょうか?  ご存知の方、教えてください。 ちなみにアジリティーディスクというのは空気の抜けた直径30センチのボールのようなもので、その上に片足で乗り、バランス感覚を養うものらしい・・・ (新宿、渋谷、横浜あたりのお店であれば、なおうれしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

dada2 さん、こんばんは~☆ 東京近辺で販売されているところはわかりませんが、 金額は、わかりますよぉぉ。 【アジリティディスク】 直径 約34cm×高さ 約6.5cm 定価 7,600円 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cramer.co.jp/products/SAQ2.html
dada2
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 問い合わせてみます。感謝!感謝!