• ベストアンサー

「ゴリラの鼻くそ」←甘納豆(動物園限定お土産)

「ゴリラの鼻くそ」という甘納豆を売っている動物園を探しています。 私は、名古屋市にいるのでなるべく近いところで、どなたかご存知ないですか? 通信販売とかあれば、それでも良いです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j6ngt
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:qozOvR8Mm14:www69.tcup.com/6929/ryokuo.html+%83S%83%8A%83%89%82%CC%95%40%82%AD%82%B
honsha
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ調べたんですけど、年間入場者数50万人以下の動物園で売っているということしかわからなかったので、大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#10121
noname#10121
回答No.2

参考URLの商品のことですよね。 記事にメーカーのことがでていますから、島根の電話番号をしらべて 直接聞いてみると売ってる場所などわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/2001/05/16/04.html
honsha
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接聞いてみようと思います。