OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ゴリラの鼻くそ」←甘納豆(動物園限定お土産)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101917
  • 閲覧数397
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

「ゴリラの鼻くそ」という甘納豆を売っている動物園を探しています。
私は、名古屋市にいるのでなるべく近いところで、どなたかご存知ないですか?
通信販売とかあれば、それでも良いです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

お礼コメント
honsha

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
いろいろ調べたんですけど、年間入場者数50万人以下の動物園で売っているということしかわからなかったので、大変助かりました。
投稿日時 - 2001-07-10 09:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLの商品のことですよね。
記事にメーカーのことがでていますから、島根の電話番号をしらべて
直接聞いてみると売ってる場所などわかるかもしれません。
お礼コメント
honsha

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
直接聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-10 09:44:08