• 締切済み

横浜市立大学医学部学士編入について

一般大学を既に卒業した30歳の女子です。横浜市立大学医学部を志望校のひとつに検討しているのですが、再受験生には不利、という話を聞きます。しかし、受験情報誌などをみると東大卒の方などが実際合格されているようです。やはり再受験の場合、相当立派な学歴、履歴を持たないと難しいのでしょうか?

• ssr
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• popkins
回答No.1

あなたの学力次第です。 ところでこの医学部の医学科は編入学を受け付けていなかったと記憶してるのですが(看護科はできます)。 一般選抜を受けられるのでしょうか。