• 締切済み

女性器の中にゴム!?

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.3

かれこれもう何週目に入っているんですか? そろそろ源治君は落ち着きましたかね? いっやあ!、漫画本の伽羅のはなしですけど

関連するQ&A

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • 中だし…ゴム破けて…

    こんにちは… 心が痛くて。反省してます。 Hがするのが、怖くなります。 20日にHしました。 終了後に確認すると… え…破けてる… 中にだしちゃった… っていう流れで…めっちゃ落ち込んでます。 彼女も落ち込んでます。 排卵日は終わってます。 2月10日が排卵日でした 彼女は、ルナルナをやってます。 生理予定日が24日なので… 1月はの生理は、24日にきました。 やはり、待つだとは思うのですが… やはり考えてしまいます。 覚悟はできてますので… 回答おねがいします。

  • ゴムが中で取れてしまった

    性行為をしてゴムが抜くときに取れてしまったのですが、これは妊娠する可能性あるのでしょうか? 久しぶりにしたからなのかお腹が痛いです これはただ単に久しぶりだからでしょうか? してから8時間けいかしているのですが、痛みます あとアフターピルを買いに行った方がいいのでしょうか? アプリを見るとちょうど排卵日で妊娠確率は高いそうです ただゴムを見た時はちょうど精子がゴムの中に入っていたのですが、取り出すところは見ていません 彼とは今はもう連絡が取れないのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ゴムなしですること。

    現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

  • ゴムが膣の中に残ってしまい妊娠する可能性高いですか

    彼氏と行為をしてる最中にゴムが外れてしまい どこ行ったのかわからない状態で新しいゴムつけて続きをしましたが、 次の日歩いてたら膣の方から変な感覚がして、外れてたゴムが出てきました、 外れてたゴムには射精はしてませんが、膣の中に長時間入っていたのと、排卵日の5日前で、ルナルナでは妊娠確率がやや高い期間でした。 この場合の妊娠する可能性は高いですか?

  • 避妊、ゴム。

    今月の22日に彼氏と初Hしたのですが… 避妊するためにラブフォーオールって書いてあるゴムを使用しました。 それに彼氏は中には出しませんでした。 しかしゴムを扱うのも初めてだったので、しっかり装着できていたか心配でした…。 その次の日に下着にうっすらと血が残っていました… これは着床出血である可能性はありますか? それと、彼氏の部屋からゴムの匂いが暫く消えなかったのですが… いい匂いがするゴムってありますか? また、どんなゴムがオススメですか?(>_<) 回答お待ちしております;!

  • ゴム破けてた…

    Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。 今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 17日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 心が重いです。 ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか? 今だに生理がきてないです。

  • 彼がゴムをつけたことがない。

    つき合い始めて浅い彼なんですが、私は妊娠が怖いので、(心療内科の薬も飲んでいるし)ゴムをつけてって言ったのですが、 彼はつけたことがないらしいんです。そんな人っているんだってびっくりしましたが。 でも、不安なので、一回つけてみたのですが、 萎えて出来ませんでした。 それに彼は「そんなことまでしてしなくても良いと言うんです。ゴムをつけると遊びでしている気がするそうです・・それなら結婚するまでしなくても良い」とかって言われたときはびっくりしました・・ それを言われると私もなんでこんなことをしてるんだろうとふと思ったのですが、現実に子供が出来たら困ります。 今までの彼はちゃんと避妊をしてくれていたので、ゴムをつけたことがないと言う人もいるんだって始めて知りました。彼は子供が出来たら結婚するとは言ってくれていますが。私は順序があるし、まだ欲しくないって言ってます。 あまり言って嫌われたくないので、排卵日はしないようにしようと言いました。 基礎体温もつけていこうと思うのですが、排卵日はだいたいいつ頃なのでしょうか。人によって違いますか? 本当は彼に避妊をしてもらいたいのですが、女性用コンドームも考えたりしています。 どうしたらいいのか悩みます。 アドバイスをお願いします。

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • ゴムが破れて中だししてしまいました…

    今日彼氏とエッチをして 終わってからゴムが破れていることに気がつき そんなに大量にではありませんが 結果中だししてしまいました。 急いでシャワーで洗い流して 中だしした2時間後くらいに 産婦人科で処方してもらった アフターピルを飲みました。 これって妊娠している可能性は 高いでしょうか? ちなみに一番最近の生理は9月24日から30日までの6日間。 一番最近の排卵日は10月8日です。 わたしも彼も社会人ですが まだ付き合って半年ほどだし 子供を授かっても養っていけるほどの 経済力はないので正直妊娠は まだ望んでいません。 回答お待ちしてます。