OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女性器の中にゴム!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101826
  • 閲覧数411
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

Hして女性器にゴムが入っちゃった。女性器の中に入ったゴムはどうなるの?しかも、排卵日だったから、心配です。
どうなるか、誰か答えください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

もしかして、放って置いてるんですか? 指を入れて、ゴムを取り除きましょう....。 もしも、ゴムが取れたことに気が付かずに 精子を出してしまったら、そりゃ 妊娠する確率もありますね。うん。
もしかして、放って置いてるんですか?

指を入れて、ゴムを取り除きましょう....。

もしも、ゴムが取れたことに気が付かずに
精子を出してしまったら、そりゃ
妊娠する確率もありますね。うん。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

当然射精後に入っちゃったんですよね。 ゴム自体は溶けたりしません。しかし、 ゴムの出口が膣内に入ったのだから、 精液がこぼれて出て、精子が卵管への 旅に出ている可能性が高いでしょう。
当然射精後に入っちゃったんですよね。
ゴム自体は溶けたりしません。しかし、
ゴムの出口が膣内に入ったのだから、
精液がこぼれて出て、精子が卵管への
旅に出ている可能性が高いでしょう。
  • 回答No.3

かれこれもう何週目に入っているんですか? そろそろ源治君は落ち着きましたかね? いっやあ!、漫画本の伽羅のはなしですけど
かれこれもう何週目に入っているんですか?
そろそろ源治君は落ち着きましたかね?
いっやあ!、漫画本の伽羅のはなしですけど
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

さっさととりましょう。 見てても中で溶けませんよ。 運が悪ければオメデタです。
さっさととりましょう。

見てても中で溶けませんよ。

運が悪ければオメデタです。
  • 回答No.5

妊娠の心配よりも感染の心配をしなくては。 そんな異物が入っていては雑菌の繁殖があるでしよう。 そのままにしてるんですか?信じられない。 直ぐに取り出して。自分で無理なら直ぐに婦人科へ。
妊娠の心配よりも感染の心配をしなくては。
そんな異物が入っていては雑菌の繁殖があるでしよう。
そのままにしてるんですか?信じられない。
直ぐに取り出して。自分で無理なら直ぐに婦人科へ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ