• ベストアンサー

goo画面上で異変?が起きます

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

>そしてどうするのでしょうか? (7月9日現在 過去の質問としてここにきた人は内容が異なります) 「真紀子外相、改めて発言否定」をクリックし、 http://channel.goo.ne.jp/news/topics/index/topicsname4289.html に移動します。 そうすると、「外相、歴代4次官の引責検討」となります。 普通にgooのトップページから選ぶと、タイトルは同じです。 http://channel.goo.ne.jp/news/topics/index/topicsname4289.html のタイトルが、 「真紀子外相、改めて発言否定」(googleのキャッシュ)から、 「外相、歴代4次官の引責検討」(今現在)に変わったと思います。 説明がうまくなかったらごめんなさい。

good_speed
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 理解ができました。 ありがとうございました。