OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

戦場のメリークリスマス・・・

  • 困ってます
  • 質問No.101813
  • 閲覧数328
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

先日あるお店で流れているのを聞いたのですが、戦場のメリークリスマスをちょっとアレンジした曲(アップテンポ)で女性が歌っていたようないないような・・・(記憶があいまいですみません)この曲がなんのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私の勘では、今人気の「feel」や「image」などのアルバムの中の一曲だと思うのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

私自身はそれ聴いたことないんですが、コレそれっぽくないっすか?。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=209883265/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=VARIOUS+ARTISTS+(TR)/ITEMID=1396321

Merry Christmas Mr Lawrence = Heart Of Asia
だそうです。

全然違ってたらスンマセン。
これじゃないとしても、「Heart Of Asia」ってタイトルは何かのヒントになりませんか?。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございます。↑を見させていただきましたが、多分これだと思います!!視聴できないのが残念だけど・・・きっと「Heart Of Asia」ってあるから・・。わざわざ調べていただきありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-07-15 01:16:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 ありましたありました! たしか日本女性が歌っていたと思います。題名は全然違ってたし、坂本龍一の話もでなくて、変だなあと思った記憶があります。あとで思い返してみます。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございます。やはり女性が歌っているんですね!しかも日本の方ですかぁ~。題名も違うのかぁ~。思い出したら教えて下さいね!
投稿日時 - 2001-07-10 18:49:20