• 締切済み

「エガちゃんねる」で流れているBGMの詳細が知りた

John_Papaの回答

  • John_Papa
  • ベストアンサー率61% (1186/1936)
回答No.1

お出かけ前なので時間を掛けて調べる事はできないけど ちら聴きの雰囲気的には、このあたりかと思います。 アントニオ・ヴィヴァルディ作曲のヴァイオリン協奏曲集 『和声と創意の試み』(Il cimento dell'armonia e dell'inventione) 作品8 協奏曲第1番ホ長調 RV 269「春」(La Primavera)第3楽章 アレグロ

関連するQ&A

  • この動画のBGMの詳細について

    この動画のBGMの詳細について知っている方がいれば教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=EUq-ZbHrEZw

  • このBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=DdBY8LceEF8 この動画で、1分43秒からながれるBGMは何でしょうか? まったく手掛かりが無く、ここで質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • bgmについて

    https://www.youtube.com/watch?v=lKJ1uWjNtno このtv転載動画なのですが 4分24秒からのbgmを教えて頂けませんか?

  • BGMの詳細を教えてください(切望)

    この動画のBGMの詳細をご存知の方がいらしたら、アーティスト名、タイトル等をお教えください。 http://www.youtube.com/watch?v=sK6tB3UF2Ew

  • Youtube動画で使用されているBGMのタイトル

    以下のYoutube動画で使用されているBGMのタイトルを教えてください 恐らくフリーのBGMだと思うのですが、この方の過去の動画までさかのぼって確認しても記載が見つからず、Youtubeの人気BGMで調べても見つかりませんでした。 9分13秒~14分35秒まで流れているBGMです https://www.youtube.com/watch?v=renWOdbCk5E 何卒宜しくお願いいたします。

  • このBGMの曲名を教えてください(><)

    はねとびの番組で流れているBGMの曲名を教えて下さい(>_<)! この動画の3分20秒くらいのところで流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=oiG711WF_aw 回答お願いします!

  • FFXのBGMについての質問です。

    http://www.youtube.com/watch?v=g9tj996X83U&feature=related この動画の1分30秒あたりのBGMの名前を教えていただきたいのですが、お願いします。

  • BGMで流れている楽曲について

    動画のBGMで流れている曲名を教えてください、 https://www.youtube.com/watch?v=TfmhXkpJJYQこの動画の2:20秒あたりから小さい音ですが女性の歌声が聞こえます、この曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • BGMを探しています!

    https://www.youtube.com/watch?v=rPhXirkWs7I&t=654s イングリッシュおさる英語スクールのチャンネルです。 こちらの動画で使われているBGMを探しています! もし知っている人がいたら回答よろしくお願いします。

  • よく映画の予告で流れるようなBGM

    よく映画の予告で流れるようなドラムがドコドコと鳴るようなBGMを知ってる方いたら教えていただきたいです サントラでもなんでもかまいません イメージとしては http://www.youtube.com/watch?v=FTdCfyStz_A (18秒ぐらいから流れるBGM) http://www.youtube.com/watch?v=6D7I8jJZXQQ (17秒ぐらいから流れるBGM) このようなBGMを探してます よろしくお願いします

専門家に質問してみよう