• ベストアンサー

DOCOMOのSIGMARIONについて

DOCOMOのSIGUMARION(シグマリオン)は DDIPOCKETのエッヂのC@rdH64petit(コンパクトフラッシュカード) では、使えないでしょうか? やはりDOCOMOだからDOCOMOのP-in compactでしか メールやインターネットは出来ないのでしょうか? 何か裏技がありますか?

• jjkk
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayosi
回答No.1

できるんじゃないでしょうか DOCOMOで販売してますが、中身はNECな訳で…普通のモバイルと思っていいと思います。

参考URL:
http://www.sigmania.net/

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

動作確認機種一覧がありました。

参考URL:
http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/pc_list.htm