OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DOCOMOのSIGMARIONについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101806
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

DOCOMOのSIGUMARION(シグマリオン)は
DDIPOCKETのエッヂのC@rdH64petit(コンパクトフラッシュカード)
では、使えないでしょうか?
やはりDOCOMOだからDOCOMOのP-in compactでしか
メールやインターネットは出来ないのでしょうか?
何か裏技がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

できるんじゃないでしょうか
DOCOMOで販売してますが、中身はNECな訳で…普通のモバイルと思っていいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

動作確認機種一覧がありました。