OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初歩的な質問なんですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101779
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (14/141)

初歩的な質問なんですが、この、GOOの、フリーメールの、受信で、受信メールを、全部ゴミ箱のほうに、移動したのですが、それでも、受信容量の、100%使用していて、受信できないってメッセージが出ます。どうしたらいいのでしょうか。簡単な事なんでしょうが、よろしく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

メールはごみ箱の中に移動するだけでは削除されません。
メール設定の基本設定の中にメールの削除方法についての設定があります。
ごみ箱に入れると同時に自動で削除を選択しておくと便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

ごみ箱に残っているメールはありませんか? ごみ箱フォルダにいって、ごみ箱を空にすればまた受信できます。
ごみ箱に残っているメールはありませんか?
ごみ箱フォルダにいって、ごみ箱を空にすればまた受信できます。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ごみ箱の中身をすべて削除してみてはどうですか。
ごみ箱の中身をすべて削除してみてはどうですか。