• ベストアンサー

ADSL専用回線を申しこむのに必要な事を分かり易く教えてください

cacollの回答

• cacoll
回答No.2

NTTの場合今月から料金は下がってますが、人の話しによると今ADSLモデムが不足状態らしく、いつの開通になるかは分からないそうです 自分の場合は開通一週間前に来ましたが、もし開通しても少しの時間しか使えなくなるかもしれません。 3月まで我慢して新しい所からでも、遅くはないのでしょうか?

hatti-00
質問者

お礼

今すぐ絶対必要と言うわけではなくて安くなったのならやってみようと思っただけなのでやめておきます。来年卒業したらアメリカの大学に行くのでまたそうなったらあちらのほうでも調べてみます。回答してくれてありがとうございました。