• ベストアンサー

シアトルマリナーズ

マリナーズの選手達の今年の成績が分かるサイトありませんか? 公式サイト調べても英語ばかりで全然たどりつけません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsh
回答No.3

わたしは、大リーグの試合結果や個人成績は、Yahoo! Sportsで見ています。 下記URLがシアトルマリナーズの個人成績のページです。 Batting,Pitching,Fieldingの各カテゴリーのOverallをクリックすると、個人別の成績がずらっと出てきます。項目ごとの並べ替えもワン・クリックで出来ます。

参考URL:
http://sports.yahoo.com/mlb/teams/sea/stats
kanija
質問者

お礼

おおおお、ありますね!やっと見れます(感動) じっくり楽しみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• gutugutu
回答No.2

よく見ましたが今年の成績はありませんでしたm(__)m 選手名鑑に去年の成績はありました。

kanija
質問者

お礼

そうでしたか。ずっと探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。 ブーンとか他の野手陣はどれくらい打ってんのかなと思って。^^ どこかにきっと願ってもう少し検索してみます! ありがとうございます!

• gutugutu
回答No.1

よく見ていませんが下記サイトにありませんか? 検索すればいろいろありそうですが・・・

参考URL:
http://www.junglecity.com/mariners/
kanija
質問者

お礼

今年のマリナーズの各選手の個人成績が見たいのですが、ちょっと見つからないようです。 もう少し検索してみます。 ありがとうございます!