• ベストアンサー

シアトルマリナーズ

マリナーズの選手達の今年の成績が分かるサイトありませんか? 公式サイト調べても英語ばかりで全然たどりつけません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walsh
  • ベストアンサー率41% (77/185)
回答No.3

わたしは、大リーグの試合結果や個人成績は、Yahoo! Sportsで見ています。 下記URLがシアトルマリナーズの個人成績のページです。 Batting,Pitching,Fieldingの各カテゴリーのOverallをクリックすると、個人別の成績がずらっと出てきます。項目ごとの並べ替えもワン・クリックで出来ます。

参考URL:
http://sports.yahoo.com/mlb/teams/sea/stats
kanija
質問者

お礼

おおおお、ありますね!やっと見れます(感動) じっくり楽しみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.2

よく見ましたが今年の成績はありませんでしたm(__)m 選手名鑑に去年の成績はありました。

kanija
質問者

お礼

そうでしたか。ずっと探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。 ブーンとか他の野手陣はどれくらい打ってんのかなと思って。^^ どこかにきっと願ってもう少し検索してみます! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.1

よく見ていませんが下記サイトにありませんか? 検索すればいろいろありそうですが・・・

参考URL:
http://www.junglecity.com/mariners/
kanija
質問者

お礼

今年のマリナーズの各選手の個人成績が見たいのですが、ちょっと見つからないようです。 もう少し検索してみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シアトルマリナーズ

    マリナーズのユニフォームに暗い緑色のマリナーズと英語で入ってるやつありますよね?あれってどうしてあの色になったのか教えてほしいです。一応調べましたがわかりませんでした。よろしくおねがいします

  • シアトルマリナーズ低迷の原因は?

    今日新聞をみたら、「マリナーズ地区V消滅」とありました。 昨年たしか110勝くらいしてませんでしたっけ? 今の巨人・西武、F1にたとえるならM・シューマッハ並に 圧倒的強さをほこっていたのに・・・ イチロー、佐々木、長谷川の成績はわかるものの 他の選手の状況がいまいちわかりません。 というわけで、大リーグ通の皆様、今年のマリナーズの 低迷の原因を教えてください。

  • シアトル・マリナーズ

    マック鈴木・佐々木・長谷川・木田・イチロー・城島と日本人選手が在籍してきて日本人になじみの深いマリナーズですが以前は ランディー・ジョンソン ケン・グリフィーJr アレックス・ロドリゲス エドガー・マルティネス(引退) と同じシーズン(98年以前)有名どころが揃ってましたよね。 何で弱かったんですか?やっぱ投手力ですか? 昔のマリナーズに詳しい方教えてください。

  • シアトル マリナーズ チケット購入方法

    マリナーズのチケットをインターネットで購入、もしくは日本で購入できるサイトを教えてください。公式ホームページだと英語なので???なのです。日本語で購入できる(旅行会社でもOK)ことを希望します。お願いします。

  • シアトルマリナーズのJapanese Day

    先日行われたシアトルマリナーズのホームゲームで、日本デーというのがあって、みんな漢字で野球と書かれた野球帽をもらいスクリーンには日本のプロ野球の映像が流され、「一番ライト、イチロー」と日本女性の場内アナウンスまで演出されていました。試合のゲストとして確か元阪急の福本豊氏と元ロッテの村田兆治氏が呼ばれて、マリナーズのホームのユニフォームをプレゼントされていたと思うのですが、背番号は彼らの現役時代のものでしたか? だとしたら、その番号の選手はマリナーズに存在しないということでしょうか。まさかすでにマリナーズの選手が使用している背番号でプレゼントすることはあり得ないですよね。どなたか、二人が何番をもらっていたか分かる方、教えてください。(マニアックな質問ですいません)。

  • イチロー選手のマリナーズ

    来季は優勝争いが出来そうですが、バベシの負のなんたらというのがあったせいか、まともに優勝争いが期待出来るよね、という意見を出すのにおっくうになっていると思います。 (万人受けする、スポナビ+というブログサイトを見ているからかも知れませんが。) ドラフトでモローを獲ってリンスカムをみすみす逃した、 セクソン、ベルトレ、オーリリア、ウォッシュバーン、バティスタなどなど、獲得した選手が活躍しない、 マリナーズから出て行った選手が他球団では活躍する(実際はタイガースのギーエン等、数は少なく、彼らもそんなに大成はしてないのになぜか言われている)、 ロペスの不用意なエラー、 とかマイナス面を皆さん見過ぎではないかと思います。 実際,今年のマリナーズはワカマツ監督とザーエンシクGMの元、マイナー組織の成績も良かったし、強固な守備を中心にチームがあっという間に魅力あるチームに変わったと思います。 バベシ元GMの時も良い選手は居ました。 でもバベシGMがコンセプトを持たなかった事が悪い結果に繋がったというのが実際の所です。そういうところを誰も伝えてない気がします。 バベシ負の遺産などという人たちは、どういうことを考えてそのように誇張してしまったのでしょう。 あと、今年のマリナーズは実際どこまでイケると予想しますか? 僕はエンゼルスが3位で、レンジャースと熾烈な優勝争いをすると思います。 実際の意見をここでお聞き出来ればと思っています。宜しくお願い致します。

  • シアトルマリナーズ 2003年開幕戦

    こんばんは! シアトルマリナーズの2003年開幕戦が東京ドームで行われるそうですが、 このチケットの入手方法を御存じの方、入手方法を教えて下さい! サイト検索したんですけど、良く解りません(汗) よろしくお願いします!

  • シアトルマリナーズの今年のホームユニフォームの写真

    今年のシアトルマリナーズのホームユニフォームの 写真が掲載されているURLのアドレスをご存じの方 御教示願えませんでしょうか。 NHKーBSのメジャーリーグ中継を見ていると 今年のマリナーズは 本拠地のセーフコフィールドでも 時々 濃いネイビーの「ホームユニフォーム」を 着ている事もあるようですが その写真が載っている ウェブサイトのURLもお願いします。

  • マリナーズの7回の歌

    シアトルでマリナーズ試合で7回裏のマリナーズの攻撃前に流される歌「Take me out of the ball game] の歌詞(英語)が書いてあるサイトを知りませんか?

  • シアトル・マリネロス?

    今日のシアトル・マリナーズ対オークランド・アスレティックス戦で、マリナーズ選手ユニフォームの胸文字が 「MARINEROS」 になっている。 「シアトル・マリネロス」にチーム名を変更したのだろうか?

このQ&Aのポイント
  • ラベルプリントの色調を調整する方法について詳しく教えてください。
  • 現在使用しているDCP-J926Nでラベル印刷時にマゼンタ色が強くなってしまいます。アプリでの調整だけでは対応できないため、他に方法はありますか?
  • Windows11を使用しており、有線LAN経由でプリンタを接続しています。関連するアプリとして、らくちんCDLabel23Proを使用していますが、色調の調整範囲が足りず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう