• ベストアンサー

ハウンドドッグの卒業大学ってどこ?

crimsonの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

メンバー個別には、 大友康平、八島順一、蓑輪単志…東北学院大学 鮫島秀樹…大阪芸術大学 橋本章司…大阪産業大学 西山毅…東京歯科技工専門学校 …と、なります。

kino3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハウンドドッグ(HOUND DOG)何故こんなことに?

    ハウンドドッグ(HOUND DOG)、以前は良く聴いていましたが、ここ数年聴かなくなってしまって、ふと気づくと悲しいことに、なんだかいつの間にか、おかしいことに・・・ どなたか真相を知ってらっしゃる方、何故、こんなことになってしまっていったのか詳しい経緯を教えて下さい。 m(_"_)m

  • dogとhoundの使い方

    現在ではdogが広く「犬」の意味で使われ、houndは「猟犬」の意味で使われていますが、昔はhoundが「犬」の意味で使われていたそうです。 このdogがhoundに取って代わってきた経緯や、dogとhoundの使い方の違いに言及した書籍やホームページなどの資料がなかなか見つかりません。 ちょっとした資料でもいいのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • HOUND DOGの曲名を教えてください

    HOUND DOGの曲で、歌詞のほんの一部しかわからないのですが、 タイトルをご存知の方教えてください。できましたらどのアルバムに 入っているかもお願いします。 『そっと、そっと、おやすみなさい』 これだけしかわからないのですが・・・・・・・

  • プレスリーの「ハウンドドッグ」の歌詞を教えて!!

    エルビス プレスリーの「ハウンドドッグ」と言う歌の歌詞(英語)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。友達が知り合いの結婚式で歌いたいらしいのですが、歌詞がわからず助けを求められました。 YOU AIN'T NOTHING BUT A HOUND DOG,CRYING ALL THE TIME... という出だしらしいです。 結婚式が7/1なので早い目にお願いしたいのです。よろしくお願いいたします。

  • ハウンドドッグの昔の曲

    ハウンドドッグの20年程前の歌だと思うのですが、タイトルと収録アルバム名が知りたいのです。 確か、始まりが『♪シャラララ…』で始まり、歌詞の一部は『いつも何かに追われてる』『別れにララバイ降り出した(?)踏み出した(?)あの日のフリーウェイ♪』というのがあったと思います。 なぜか時々、無性に聴きたくなるのです。少ない情報で頼りないですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハウンド ドッグの昔の曲

    幼い時の記憶で確かではないのですがエステかなにかのCM曲で 海外の女優が出演していた(ルビーモレロ??)のですが そのCMで流れていたハウンドドッグの曲のタイトルが解る方いらっしゃいますか? 約20年弱前の曲だと思います。 これだけの情報しかなくて申し訳ないのですが、幼い頃に聴いたあの曲が未だに忘れられません。 バラードでとってもいい曲でした。

  • 大学に行きながらインディーズデビュー

    現在高校三年生の男です 自分はバンドをやっていて、いずれはインディーズでデビューしたい(メジャーデビューについてはまだわかりません)というふうに考えているのですが、地元でライブを数度やるだけで、高校生活をすごしました 大学に入学してからその道への入り口を探そう、と考えていたのですが、果たして大学に行きながら音楽活動をすることは可能でしょうか? 現に大学のサークルからメジャーになったバンドや、グループもあるので、大学に入ってからゆっくりその道への入り口を探そう、とのんびり考えていたのですが、最近少々不安になってきましたw あと、よろしければ具体的にどういった活動をして努力していけばいいか、なども教えていただければうれしいです

  • 大学の卒業式

    今月の下旬に武道館で大学の卒業式があります。 本当は出席しない予定でした。と言うのも、うちの大学は日本一学部&生徒数が多いあの大学なのですが、学部別にキャンパスなども完璧に別れ、学部間の交流は皆無な上にうちの学部にはクラスのようなものもなく、本当にサークル&ゼミ以外の付き合いは薄かったので、ゼミとサークルで追いコンをするから卒業式に出る必要はないと思っていたんです。証書も実家へ送れると学生課でも聞いていたので。 いちお親が写真は欲しいと言ったので、卒業式の3日ほど前に袴で写真を撮る予約だけはしていました。 しかし今日大学側から封書が届き、卒業証明書は卒業式での交付になり、郵送の場合は実家へ送ると書かれていました。さらに、その後大学構内で行われる学位伝達式には何か理由がない限り出席して欲しいという事も書かれていました。 4月1日の入社式の際に必要になるのですが、私は実家が遠いため、私の元に届くのがギリギリになってしまいそうで不安なのです。 そのため仕方なく卒業式へ行こうと友人同士で話したのですが、服装をどうしようか悩んでいます。 袴は着付けや写真のセットで予約してはありますが、今から日にちを変える事はできませんし、私の卒業式の日は他の大学でも卒業式があるらしく、混んでいるらしいのです。 しかし、今から袴のレンタルと着付けと写真の予約となるとかなり難しいと思うんです。それに先に予約した方のキャンセル料も取られるでしょうし(これについてはまだ調べていません) そこで、結婚式に着ていくようなパステルカラーのシフォンタイプのドレスにジャケットでも着て行こうかと考えたのですが、いちお正式な場ですし、スーツの方がいいんでしょうか? その後の学位伝達式もそのまま出席する予定なので、なおさら考えています。 共学と言っても周りは袴が多いでしょうし、スーツだと地味かな…と思うんですが。 長くなってしまい申し訳ありません。大学の卒業式に出席された事がある方、ぜひ何か意見をください。よろしくお願いします。

  • 大学卒業後

    大学卒業後、研究するために大学に残る方がいますが、どうやって助教授になっていくのですか? それと、大学院卒業しても大学に残るということは、お金がすごくかかるのではないでしょうか? まったく、的外れな質問の場合、助教授までの流れを大まかに教えてください。お願いします。

  • アフガンハウンドに詳しいかた教えてください!

    この質問に目をとめて頂き誠に有難うございます。 実家にいる母がアフガンハウンドを飼いたいと言っていて、 ブリーダーさんから送られてきた写真を見せてくれたのですけど、 私は良い犬なのかどうか分からず、もしアフガンハウンドのブリーダーさんやこの犬に詳しい方がいましたらご意見いただけないでしょうか? 普通の犬でしたら私も心配はしていないのですが、どうも値段が100万以上するそうで... 相手のブリーダーが言うにはすごく良い血統を持っている子だそうですが、 シェパードやセントバーナード等は飼った事があるのですが、私アフガンハウンドについては知識0でして... もしご意見いただけたら幸いです。 画像が一枚しか添付できないので、他にもお写真必要でしたら此方から送ります。 もう買う勢いなので、少し不安です、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー