• ベストアンサー

ハロウィンでの着替え

今度、TDLのハロウィンに行くのですが、 仮装をして行きたいとおもっています。 地方からバスツアーで行くのですが、 みなさん着替えはどうなさっているのでしょうか? トイレでの着替えはNGということなのですが、 パーク内で着替えているのでしょうか? できれば、パークに入る前に着替えて、 入ったらすぐ、キャラクターブレックファーストに行きたいと思っているのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車で来ている方は車で着替えるのが一番よさそうです。 それ以外だと、駅のお手洗いとか…。 パークのお手洗いも禁止にはなっていますが、長時間の着替えなどで他のゲストの迷惑にならなければ(ちゃちゃっと着替えれば)外のお手洗いなら一般のお手洗い使ってしまってもいいかなーとは思いますが…。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/%7Ekaori/cyuui5.htm
0s3y8k2
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.2

バスの運転手さんにお願いして、バスの中で着替えさせて頂くのが一番ではないでしょうか。