OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナイナイ岡村さんのお父さんのご職業は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101743
  • 閲覧数2928
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (49/59)

公務員をされていて、"岡村さんの父であることを隠している"という噂を耳にしました。本当でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/56)

こんにちは。

確か税務署の所長さんをやられている
とナイナイの番組で言っていたような気がします。

顔は見たことありませんが
背格好そっくりだそうです。
お礼コメント
midutama

お礼率 83% (49/59)

税務署の所長さんなのですか!!回答、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-10 09:38:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

本当ですよ。 いまだに、矢部さんが岡村さんをお笑いの世界に 誘ったことを好ましく思っていないらしいですから。 お仕事は結構えらいのではないでしょうか? 東京に出張もよくあるようですから。 隠していても、見た目ですぐわかるらしいです。 ...続きを読む
本当ですよ。
いまだに、矢部さんが岡村さんをお笑いの世界に
誘ったことを好ましく思っていないらしいですから。

お仕事は結構えらいのではないでしょうか?
東京に出張もよくあるようですから。

隠していても、見た目ですぐわかるらしいです。
お礼コメント
midutama

お礼率 83% (49/59)

見た目でわかるのでは、お仕事しにくいでしょうね。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-10 09:41:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ