• ベストアンサー

家の修理における工務店の対応

noname#154219の回答

noname#154219
noname#154219
回答No.3

私ども、接客業者から言わせるととんでもない業者のようですね。その業者はおそらく建設業と宅地建物取引業を兼業している業者でしょうから各々を所管する役所に相談されては如何でしょうか?お話のとおりとすればかなり悪質な業者である場合も考えられます。 訴えるところに訴えて可能な限り損害を少なくするのは当然かと思われます。

baiann
質問者

お礼

やはり業者側の態度がどんなに非常識か分かっただけで 良かったと思います。有難うございました。