• ベストアンサー

米に生えたカビを食べてしまった場合

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 先日黄変米に回答したかと思えば、今度は青カビですか。 やっぱり陽気のせいでしょうかね。 私は法律関係は素人ですが、訴える場合は、出た症状についての診断書が必要じゃないでしょうか?その点で、>吹き出物の症状は治まりつつ~は、いけないと思います。 診察、治療の記録が絶対必要であったでしょう。 専門の方、誰かお願いしま~す。 あと、訴えるのならやっぱり弁護士じゃないでしょうか?

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応病院にはいきたいと思います。 もうなおってるよとかいわれそうですが。^^;