• 締切済み

絵を売りたい!

こんな質問ですみません。 彼氏の家にある絵を売りたいのですが、どこに持っていけば鑑定してもらえるのでしょうか? 彼氏の家族いわく、その絵は親戚のおじさんが描いたもので、すごく高値がついてるとのことなんですが・・・。もちろん、勝手に私が売るわけではないです。 とりあえず宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kokiriko
回答No.1

質屋さんに持っていくと、ある程度目安となる金額を教えてくれます。 何も知らずに画廊に行くと、かなり安くなる傾向があるみたいなので、ある程度の目安をつけるには良いと思います。