• ベストアンサー

全国の市町村のメールアドレスが知りたいのですが

6697の回答

• ベストアンサー
  • 6697
回答No.1

下のところへ行って、全国自治体マップ検索で入って、市町村ごとには調べることは出来るんですが。

参考URL:
http://www.nippon-net.ne.jp/
ruouji
質問者

お礼

早速のお答え有難う御座いました。こうゆう物があったらなーと希望したとうりのものでした。たすかりました。6697さんにいつの機会か良いアドバイスでお返しできる時があれば大変うれしいんですが、、、、、、。本当に有難うございました。