• 締切済み

ホームページを作るためにはいくら必要か・・・?

kohaku0802の回答

回答No.11

今までの内容を読む限り、作らなければならない枚数が多いだけで画像と文章のみのホームページっぽいですよね? それならフリーソフトで十分作れるんじゃないでしょうか。 よく事情が分かっていないのに、このような事を言うのは失礼だとは思うのですが、7000人も社員がいらっしゃるなら貴方以上にホームページ作りのスキルを持ってる方がいるんじゃないでしょうか。 私も人の事を言えるようなものじゃないですが、貴方は相当文章を作成するのが苦手なようですね。 誤字が多かったり、文法に誤りがあったりしているのはホームページを作る上で危ういと思われます。 もし、誰か代役を頼めるなら代役を頼んだ方がいいのではないでしょうか。