• ベストアンサー

Sea of Love

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ソロアルバムではなく、ハニー・ドリッパーズ名義の作品 『Volume One』に収録されたものです。 原曲はフィル・フィリップス&ザ・トワイライツによるも のですが、こちらのCD化は(少なくとも単独では)されて いないようです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCY-2744
8051
質問者

お礼

crimsonさん、即答ありがとうございました。 早速、CD見に行きます。