• ベストアンサー

親子電話の接続方法について

anisolの回答

• anisol
回答No.2

単純にL1-L1、L2-L2、L3-L3、L4-L4だと思いますが、そういう意味じゃなくてですか?心線の色でもわかりますが。 L1、L2の2線を利用して接続すればいいと思いますが、電話線を直接いじるのは工事担任者の資格が必要です。

Takochu
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 > 単純にL1-L1、L2-L2、L3-L3、L4-L4だと思いますが、そういう意味じゃなくてですか? > 心線の色でもわかりますが。 心線に色の区別はありましたが、 私が教えていただきたかったのは、 4本の線が電話機の下の装置につながっていたため、 どういった内容の配線になっているか、ということです。 4本とも、つなぐ電話機は、ないですよね? > L1、L2の2線を利用して接続すればいいと思いますが、電話線を直接いじるのは工事担任者の資格が必要です。 助言、ありがとうございます。 工事担任者の資格については、知っています。